「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. よく寝た冬休み

ランニング日誌 || 2008/01/06 - 20:35 ||

 たぶんw、9日くらいあった冬休み。いやー、よく寝ました。特に昼寝。休み中2/3は昼寝しましたね。昼から飲んで寝たのもあったけど、午前中ジョギングして昼寝っていうのもありました。

昼寝
明日からの社会復帰にちょっと不安だけど、おかげさまで疲労感無し。(当たり前か。)ある意味、いいお休みでした。

特に最終3日間は、午前中ジョグ、昼寝、夕方ジムでエアロビ又はプールという、昼寝を有酸素運動で挟んで、ブクブクになった体を絞めようという作戦。結果は、いまひとつでしたが、これもリフレッシュになりました。

しかし、有酸素ジョグをしてばっかだと、いざ速く走ろうと思ってもだめですねー。1度、2km10分ペースで走ったのですが、もう心臓バクバクですよ。ほんともう・・。
ある時なんか、前を女子高生二人が走っていて、いや、走っていてと言ってもジョグとかランをしてるわけじゃなくて、片手に買い物袋もって、普通のかっこをしているタダの通行人なのですが、その二人が何かの時間に間に合わないんだか、スタスタ走っていて、それになかなか追いつかないんですよ。

まぁ、というわけで、この冬休み9日間。地元に居た率100%。明日から、がんばろう!!


最新アクセス:2024-04-24 12:10:36 / 4567

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for よく寝た冬休み
COMMENTS

ヒロ児玉 さんからのコメント


昼寝って本当に心地良いですよね。だいたい同じような正月でしたよ。エアロビは無しだけど。
タニマリで再度心臓に負荷かければ目覚めるのでは。

2008/01/07 23:10

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
あんまり負担かけると、コロっといきそうなので注意します。

2008/01/08 23:24

カイウラニ・ミカ さんからのコメント


コロッといくのは私も怖いけど、来月東京マラソンの選手♪なので走っています。エアロビクスにかわり今年はフラメンコはじめます(笑)

2008/01/09 16:19

masa さんからのコメント


>クイウラニ・ミカさん
フラメンコかぁー。今度ぜひエアロビごいっしょさせてください

2008/01/09 22:53

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■