「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. MLB開幕戦行きます

もろもろ雑記 || 2008/02/10 - 17:40 ||

MLB開幕戦
 メジャーリーグ開幕戦行きます!っていっても、渡米するわけじゃなくて、東京ドームでっていう話。

今年は、レッドソックスvsアスレチックスの開幕戦が東京ドームで3月に行われるというニュースを聞いたのは去年。すっかり忘れていて、そういえば、どうやったら見に行けたんだろうとたまたま調べたのが5日くらい前。そしたら、昨日(土曜日)から、一般発売開始ってあるじゃないですか。

レッドソックスの試合は、ボストンマラソンに出て、翌日観戦なんていうのがとってもステキなんだけど、たとえボストンに行けてもチッケトはプラチナで全然あの球場のは取れないんですよね。

日本開幕戦の入手方法は3通り。電話するか、ネットで申し込むか、ドームに買いにいくか。ドームは何時間も前から並ばなきゃいけないし、そこまで、大ファンでもないのでw、ネットで取れたら取ってみようとチャレンジすることに。
ちょうど、10時スタートなので、その1分前くらいから、購入ページの更新をしていると、おお徐々に重たくなってくる・・・。そして、not connect・・・。うわーん、やっぱだめだー。と思いつつ、F5・F5・F5・・・(ページ更新ってことね。)
すると、あ、次ぎの画面に行った。とはいえ、いつまた、接続切れるかもしれないにで、ドキドキしながら、画面を進めて・・・。

あ、購入できました。レッドソックスvsアスレチックス2日目。席は外野だけど、1枚4500円!(ちなみにS指定は18,000円。)松坂投げないかなぁ。岡島もお願い!ってことで行ってきまーす。

最新アクセス:2024-04-26 22:21:26 / 5008

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for MLB開幕戦行きます
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■