「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 3月のあれこれ2008

もろもろ雑記 || 2008/04/01 - 20:50 ||

 4月になりました。3月の走行距離は143km。あちゃー。少ないね。まぁいいか。

せめて150kmくらいに週末数字を合わせようかなと思っていたのですが、今年の花粉はちょっと手ごわい。去年あたりは、もしかして花粉症治ったんじゃないか?と思うくらい楽だったのですが、今年は近年まれに見るほど苦しめられています。特に喉にくるんですよね。もう1ヶ月くらい痛いです。喉。
null
土曜日は、目もずいぶんしょぼしょぼさせられまして、当然鼻も詰まるので、ああ、おれの五感のうち、三つの感覚を花粉に奪われた!と思った。が、考えてみたら、五感のうち影響を受けているのは嗅覚だけで、目がしょぼしょぼするのも、喉が痛いのも五感とか関係ありませんでしたw

でも、これだけいろいろなところが痛めつけれれると体の防衛本能もおかしくなるようで、熱は無いけど、チョー風邪っぽい。寒気はするし、骨の節々は痛くなるし。で、週末は完全ダウンで寝ておりました。

鼻が詰まるので、天井を向いて寝ないと、窒息死しそうになります。で、ずーっとその姿勢でいると腰も痛くなるんですよね。もー、ほんと、最悪!!
夜、寝るとき、風邪薬にしようか、鼻づまりを止める薬にしようか、腰痛を抑える痛み止めにしようか、ここのところ毎晩悩んでいます。



最新アクセス:2024-04-21 00:00:08 / 3914

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 3月のあれこれ2008
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


今年は花粉が多いみたいですね。
お大事に。花粉症の薬ってのはあまり効き目ないんですかねえ。

2008/04/02 06:33

zombie さんからのコメント


自分も花粉が酷いのですが、肋骨折って、くしゃみすると激痛なので耳鼻科の先生に相談したら、めちゃめちゃ効く薬を処方してくれました。
寝る前に1錠飲むだけで、24時間効いてます。これ、手放せませんよ・・・

2008/04/02 08:44

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
人間の外敵からの防衛本能を無効にするものですからねー

>zombieさん
飲み過ぎて、廃人に・・・ってことないでしょうねw

2008/04/02 22:39

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■