「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ○○シミュレータ バージョンアップ
« ああ・・初体験 | 大阪で遊んできました »
:. ○○シミュレータ バージョンアップ

プログラミング || 2008/04/05 - 21:44 ||

マラソンレースシミュレータをVer1.04に
トレッドミルシミュレータをVer1.04に
ジョギングシミュレータをVer1.82に
おのおのバージョンアップしました。


null
といっても、修正内容的には数字が入るべきところに全角文字が入力された場合、アラームを表示するようにしたくらいの修正です。(数字は半角数字で入力する必要があります。)
今までだと、各シミュレータで、全角文字入力の場合、エラーを出したり、ゼロと認識したりとバラバラだったので統一してアラーム表示にしました。

たいそうな変更ではないのですが、定期的にいじっていないとプログラムを忘れそうなので(笑)、手をかけました。実際、某シミュレータはperl(CGI)を使っているのですが、サーバーにアップするときにパーミッションを意識しなければいけないことをすっかり忘れていて、一瞬エラーが出てあせりましたw。

今後ともごひいきに、よろしくお願いいたします。

現在トレッドミルシミュレータはVer1.05にジョギングシミュレータはVer1.83にバージョンアップされています。


最新アクセス:2024-04-24 05:05:26 / 4761

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

hiro.o さんからのコメント


トレッドミルシミュレータをよく使わせていただいています。

バージョンアップ前は小数点入力ができたと思うのですが、新バージョンではエラーになってしまいます(半角で入力しても)。

次回のバージョンアップで小数点入力をできるようにしていただければと思います。

2008/04/29 14:29

masa さんからのコメント


>hiroさん

あ、本当ですね。修正しておきます。すいませんでした・・

2008/04/29 18:49

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■