「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 膝治療

もろもろ雑記 || 2004/05/21 - 13:00 ||

今週、あたまの月曜日、予定通り膝を見せに病院に行ってきました。「ちらっと見て、湿布して、しばらく走っちゃダメよ。」っていう診断だと絶対いやだったので、いろいろ調べて某大学病院のスポーツ整形外科を選びました。
でも、行ってみて知ったのですが、どうやらそこは予約制だったらしいのですが、どうにか見てもらうことができました。>すいません。
一応、足を触診されて、ではMRIとレントゲンを撮りましょうということになりました。とりあえず、先生に「やっぱ走ったりしたらいけないですよね?」と聞いたところ「う~ん、そうですねぇ~」と出来ればやめたらぁーみたいな返事。おいおい、そういう言い方されると悩むぞ。
で、その日には全く診断の結果が出ませんでした。(当たり前といえば当たり前だが・・)。で、初診料やいろいろを入れて15000円もかかってしまいました。(泣:なにも結果が出ていないのに・・)
来週の月曜日、その検査結果が出てどうなるか・・。治療はそこから始まりですね。今週は普通に走ることはやめてますが、バイクとかプールとかで動いてはいます。


最新アクセス:2024-04-26 22:59:01 / 6083

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 膝治療
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■