「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 東京マラソン抽選結果

ランニング日誌 || 2008/11/08 - 01:18 ||

 今日、メールできましたね。東京マラソン抽選結果。
昼前、11時半頃届いていましたが、朝方、Runnetを覗いたら、東京マラソン「抽選待ち」の表記が変わっていましたけどね。Runnetがフライングしたのか、メールが後方スタートでスタートラインを通過するのに時間がかかったのか。
去年は、転職したてで、会社で個人宛メールを受け取れませんでした。で、その晩にあったオフ会で、抽選結果が出たことを知り、酔っ払って帰って、酔った状態で当選を確認し、これは夢か幻かと思ったものでしたが・・。今回は、しらふで冷静に見ることができました。(これ書いている今はやっぱり飲んで帰ってきて酔ってますが・・うぃっ!)

それで、結果ですが・・・

・・・・・「当選」


はずれた方、ごめんなさいね。
当たった方、がんばりましょう。

ボランティアエントリーした時、東京マラソンエントリーしているかどうかのチェックボタンがあったのですが、その悪い影響は無かったようです。(あったら問題だけど。)
マラソン参加キャンセルして、ボランティアやれみたいに言う人いそうなので、さっそくお金払っちゃいました。

東京マラソンエントリー


さすがに、ずーっと出ていた荒川マラソン、次回はパスです。(東京はずれたら長野っていうのも考えていたのですが、これもなし。)
来年前半は、青梅M(エントリー済み)-東京M。
1月は谷川マリにでるかどうか迷っていたのですが、ボランティアが無くなったので、1/18の千葉マリン・フロストバイトも参加可能になりました。(この日はボランティア説明会が予定されていたのです。←強制)

とにかく今回の結果を受けて、前後の大会のエントリーも増えるんでしょうね。最近は先着で締め切り、エントリーできないパターンもあるから、早めに決めないと・・ですね。

最新アクセス:2024-04-27 08:14:12 / 7077

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

こじろう さんからのコメント


当選おめでとうございます。プラチナチケットをゲットしましたね。

今回のみ沿道から応援しますね(^^;

2008/11/08 05:39

「た」 さんからのコメント


当日は絶対に「雪」です......(笑

2008/11/08 08:19

ハウオリヤコ さんからのコメント


ちっ。荒川に一緒にでる約束してたのに。
してないか(笑)

2008/11/08 09:47

マハロ菊池 さんからのコメント


沿道から石とか飛んできても私じゃないですからね。

2008/11/08 10:05

kurisuke さんからのコメント


とうきょうじゃ4月の頭に大雪になる事もありましたからね。雨や雪ならいいんですけど、槍が飛んできても大丈夫なように心して走ってください(笑)。

2008/11/08 13:57

虹の木 さんからのコメント


連続出場おめでとうございます。
自分も青梅はエントリー済みです。

2008/11/08 17:41

masa さんからのコメント


>こじろうさん
まぁ1度ははずれた気持ちを味わってくださいねー
>「た」さん
まぁ、無いとは言えないけど次から3月ですからね。
>ハウオリヤコさん
神様はまだ我々を引き合わせませんね
>マハロ菊池さん
石じゃなくて歓声が飛んでくるかも・・
>kurisukeさん
ハートに向けて女子からの矢が・・
>虹の木さん
青梅もがんばりましょう!

2008/11/08 20:20

さまりす さんからのコメント


当選おめでとうございます。
それにしても、当選した方がなぜかすごい恐縮されることが多いですね。特に今年は。
本番、ぜひ弾けちゃってくださいね~!

2008/11/09 18:20

masa さんからのコメント


>さまりすさん
何が飛んでくるかわからないので、恐縮してるんでしょうね。

2008/11/09 22:09

iyashi さんからのコメント


まささん、
おめでとうございます。。。うらやましいです。
私は、荒川と行くしかないでしょうかね(笑)

2008/11/11 19:48

masa さんからのコメント


>iyashiさん
ありがとうございます。
長野も検討してはどうでしょうか?

2008/11/11 21:55

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■