「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ
« 50歳までの次の目標! | 久々の歯医者へ »
:. ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

マイブーム || 2009/01/09 - 00:05 ||

null
 自他共に認める(すいません、「他」には認められていませんw)、ターミネーターファンの我が家ですが、早くも「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ
」のDVDを借りて見てみました。しかし、これって1本ものじゃなくて、連続ドラマだったので・・汗。(←おいおいファンなのに知らないのかという突っ込みはなしで)

とりあえず2話分しか見てないのですが、この時点での感想を書くと、映画を見ているかのような錯覚に陥るくらいしっかり出来ているようです。これが毎週TVドラマとして放映されていたアメリカのTVドラマの質の高さが伺えます。
あの、「だ・だっ・だ・だっ」って音もしっかり入ってますしね。ちょっと出演者が変わっているので慣れるのに時間はかかりそうですが・・。

映画ターミネーターシリーズはT1・T2・T3と制作され今年公開されるT4がありますが、実はT3は正式な続編ではなく、この本ドラマがT3の変わるT4へのタイムライン上にある作品ということで、これなくして今度公開のT4は見れないわけです。
でも、このドラマもアメリカでは今シーズン2に入っており、日本でこの全ドラマが公開される前にきっとT4が映画公開されるわけで、なんかよく順番が分からなくなりそうだぞっていうことは、まぁ解決されて映画公開でしょうね。

とりあえず、しばらくはまた眠れない日が続くかなぁ。

最新アクセス:2024-04-19 12:59:46 / 7150

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ
COMMENTS

shobun さんからのコメント


睡眠不足で走っちゃいけませんぜ、と今夕16時半すぎ、いつものコースを白基調のウエアキャップで走るまささんを発見、こちらには気づいてくれませんでしたわ。

2009/01/12 21:53

masa さんからのコメント


>shobunさん

いったいあそこで何をやっていたんですかw

2009/01/13 22:13

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■