「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋2006詳細決定
« 私もライブドア | 仮想日本一周ランニングの旅 2006/01 »
:. 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋2006詳細決定

もろもろ雑記 || 2006/01/31 - 22:46 ||

拓郎
以前のブログで今年つま恋で「吉田拓郎&かぐや姫」のコンサートがありそうだみたいなことを書きましたが、詳細が決まったようです。

2006年9月23日(祝)に掛川つま恋にて開演13時終演21時だそうです。もちろん途中休憩ありでしょうけど、8時間ですね。おぉぉぉーー。

たぶん、ゲストとかもいろいろ出るんでしょうね。夜から朝までのオールナイトでないのは残念だけど(ってそういうの、もう私達もキツイかも)、十分楽しめるボリュームのような気がします。

で、気になるお値段。な、なんと15,000円!ちなみに折りたたみクッション付きだそうです。なんじゃそりゃ?まぁ、地べたに座る代わりにクッションにでも座りなよってことか。
しかし、15,000円は値段もビックですよね・・・・。

って思ったんですが、今2時間のコンサートで5,000円くらいは取りますし。しかも、このメンバーだし・・・と思うと、結構、前向きに行きたくなりました。いちゃおうかな。いいかな・・・。

応募者多数の場合は抽選だそうです。私だけ、「はずれ・・・」ってことはないよね・・・(^_^;)


最新アクセス:2024-04-26 01:06:06 / 6447

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋2006詳細決定
COMMENTS

亀オヤジ さんからのコメント


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
少し、いや、かなり見たい気がします。
時間当たりの単価にすれば、お得って言えるかもしれませんねえ。
拓郎ねぇ・・・。明日の通勤のBGMに聴いてみるか。

2006/01/31 22:58

「た」 さんからのコメント


公式WebPageは
http://www.takuro-kaguyahim...
でしょうか?
毎日チェエクしそうです♪
ヨヨのぼり掲げて参集しますか(笑

2006/01/31 23:32

HIDE10 さんからのコメント


オフィシャルツアーも計画中なんですね。
行きも帰りも、きっと楽しく盛り上がるんでしょうね!
あぁー行きたいなぁー^^

2006/02/01 00:04

ヒロ児玉 さんからのコメント


拓郎&かぐや姫のつま恋コンサート実現!?う~ん、懐かしい「あの時」にフラッシュバックできるならぜひ行きたいですね~。

2006/02/01 00:40

shimo さんからのコメント


まさに70年代。
コンナのを聞いたら、いっぺんに昔にもどっちゃうなー。今と比べたら貧しかった日本、しかも学生だったからモンモんとしていたし、思い出しますね。

2006/02/01 07:44

マハロ菊池 さんからのコメント


その日は高尾山ビアマウント最終日とかぶりそうだなあ。行く人多いとずらさないとなあ。
あ、エレックレコードの復刻版CDで、よしだたくろう「ともだち」が出てたので買いましたよ。

2006/02/01 09:04

masa さんからのコメント


>亀オヤジさん
たまに聴くといいですよね。昔聴いた時と違った歌詞の読みとり方とかもできますよね。

>「た」さん
そうです。そのページです。この記事をアップしたときは、まだそのURLに詳細アップされていませんでしたけど、日が変わってちゃんと記載されているようですね。

>HIDE10さん
オフィシャルツアー、高いなぁと思ったんですが、バスとかめちゃくちゃ盛り上がりそうですよね。ギターとか持ってる人とか乗り込んでそうだし。

>ヒロ児玉さん
青春も戻ってくればいいにになぁ・・・

>shimoさん
歌詞とか今聴くと、時代を感じますよね。

>マハロ菊池さん
もう次回ビアマウント考えているんですね。なんなら、拓郎の方をずらさせましょうか?(笑)
エレックレコードっていうのも、懐かしいですね。

2006/02/01 22:25

さまりす さんからのコメント


近頃こういった時代のアーティストの同窓会的な番組も時々ありますけど、見てると大体一緒に歌っちゃってるんですよね。
いきたいなぁ。でも15,000円は思わずびびるなぁ。

2006/02/01 23:40

masa さんからのコメント


>さまりす
そうなんです。15000!とかいう数字にはビビってしまいました。(^^)

2006/02/02 21:58

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■