「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 行きます。「拓郎&かぐや姫inつま恋」
« 失敗のシーズン | 0.0?の世界 »
:. 行きます。「拓郎&かぐや姫inつま恋」

もろもろ雑記 || 2006/03/03 - 22:34 ||

蓄音機
以前のブログで書きました「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」。オフィシャルホームページ先行受付に応募して、みごと当選しました。みんな当たりなんじゃないかなとも思いましたが、はずれた方もいらっしゃるようなので、まずまず今年は運がいいかも。(でも、当選という方の方が圧倒的に多いようですけど・・・)

ということで、9月23日つま恋に入ってまいります。オフィシャルバスツアーとかあって、いい値段するんですけど、でも行く前からなんか盛り上がりそうでそれもいいかなぁーとか思っています。

半年も先だけど、わくわくしますね。



最新アクセス:2024-04-23 18:19:46 / 4822

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 行きます 「拓郎&かぐや姫inつま恋」
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


御当選おめでとうございます。
かぐや姫も楽しみですよね。山田パンダさんなんて普段何して生きてるんでしょうね。著作権収入のある人生って良いですよね。

2006/03/04 07:18

「た」 さんからのコメント


パンダさん、帽子屋さんの奥さんとまだやっているのでしょうか?

2006/03/04 21:13

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
私も著作権で暮らしていきてぇーー。

>「た」さん
うーん。64年生まれにはわかりませんな(^^)

2006/03/04 21:59

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■