「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 禁煙支援シートが読売日曜版に
« 8月のあれこれ | googleToolbarとか »
:. 禁煙支援シートが読売日曜版に

プログラミング || 2006/09/03 - 12:29 ||

少し前、メールで「あなたの作った禁煙支援シートを日曜版に載せるからよろしく。」みたいなメールがきました。この禁煙支援シートとは、3年くらい前に自分の禁煙時間とか効果を計る為に作ったエクセル用のシートでとりあえず公開していたものです。そんな昔の物なので、ほとんど忘れていたのですが、ネットというのはそういうのを関係なく探しだすんでしょうね。

読売日曜版
うちは読売を取っていないので、親のところに行って今日(9/3)の読売日曜版をチェック。
ところが・・・ない。いや、よーく見てみると、右隅に3~4行のちょっとした説明とURLが書いてあるだけ(もちろん写真も載ってません)(>_<)
あ~ん、期待はずれの掲載でした。まぁ、他に紹介されているソフトが手の込んでいそうなやつばっかりだったので、しょうがないんですけどね。たぶん、作った手間も私のは100分に1以下でしょうし(^^)

私のブログを定期的に見に来ていただいている方々はタバコを吸わない方が多いでしょうから必要ないでしょうけどね。

最新アクセス:2024-04-20 04:28:12 / 5897

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 禁煙支援シートが読売日曜版に
COMMENTS

ネオス さんからのコメント


今度は全国紙デビューですね♪

2006/09/04 00:10

こじろう さんからのコメント


我が家は読売なんで早速チェックしましたよ。全国紙に掲載されるなんてすごーい!
喫煙家の義父に教えてあげよっと。

2006/09/04 00:20

masa さんからのコメント


>ネオスさん
ほとんど目立たないんですよぉ・・・

>こじろうさん
義父、禁煙成功したら、成功報酬くださいね(^^)

2006/09/04 20:43

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■