「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 8月のあれこれ

ランニング日誌 || 2006/09/01 - 23:06 ||

秋2
 あんなに暑ちぃーって思っていた夏もいつの間にかどっかに行ってしまいましたね。8月、走った距離は200.8Km。7月に引き続きどうにか200kmを超えて形だけは作るところができました。8月はレース後の休足や旅行等があって走る機会も少なく、後半にややがんばるというパターン。まだまだ体が重たく感じるのは、残暑のせいということにしたいです。

さて、先の話と前の話。

先の方ですが、10月に予定していた夢舞いマラソン、どうもキャンセルしそうな雰囲気。いや、この大会去年・その前と参加させていただいて大変気に入っているのですが、今年からエイドもないし、なんか規模縮小っていう雰囲気がとっても漂っていて、そこに持ってきて、家族的用事がぶつかりまして・・。
これが前払いで数千円払い済みというものでしたら、ちゃんと参加するんでしょうけど、まぁそうでもないので今回はたぶん不参加になるかなぁ・・・と。ちゃんと決まったら、もちろん事務局には連絡したいと思ってますけどね。
10月はオクトーバーランなんて言って、この夢舞いとかも42kmも走るので、いい走り込みチャンスとも思うのですが、「ま!別にいいか・・・」とかいう風になってしまう今日この頃です。
だれか、私のモチベーションに火をつけてぇぇぇぇぇぇぇ。

前の話としては、今日、富士登山競走の完走証と記録集きました。去年は記録証には記録がないし、記録集も五合目までのタイムしかありません。今年はしっかり載っていたので、正直うれしい。
記録証には各通過地点の順位とかも載っていてそれによると・・・

馬返し通過 1081位      通過者 2290人中
五合目通過  947位 時間内通過者 1679人中
八合目通過  790位 時間内通過者 1211人中
ゴール     706位 時間内通過者 1050人中

でした。ゴールに近づくに従って順位をあげてます。馬返しから300人くらい抜いたっていうのが(^^)vでした。


最新アクセス:2024-04-24 23:59:47 / 4891

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

ふたりぼっち さんからのコメント


ほほお、すごいですねぇ!
黒いだけのことはありますね^^

2006/09/02 10:25

masa さんからのコメント


>ふたりぼっちさん
黒くなれば早くなるならいくらでも紫外線浴びにいくんですけどね(^^) でも、そろそろシミにも気をつけないと・・・。

2006/09/02 22:57

マハロ菊池 さんからのコメント


朝はずいぶん涼しくなって、走りやすくなりましたね。私は10月の東京マラソンの抽選結果が出ないと、落ち着かないですなあ。

2006/09/03 08:20

そ~ さんからのコメント


マサさん、こんばんは。モチベーションの維持、難しいですね^^;僕はヤフーにトピ(つくばM関連)作ってみたり、マサさんもご利用の某サイトに練習記録つけてみたり、と試行錯誤しています。お互い、秋のレースに向けて頑張っていきましょう!マサさんは、大田原Mでしたよね?

2006/09/03 22:08

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
東京マラソンは1/3くらいなので、当たってもはずれた仲間のことを考えると素直に喜べませんし、なんか・・・・むずかしいですね。(当たらない気がするけど)

>そ~さん
こんばんわ。富士のトビ読んでますよ。まだ大田原はエントリーしていないのですが、どうもどうもどうも火がつかないんですよねー。

2006/09/03 22:19

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■