「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 四万十マラソン当選アゲイン

ランニング日誌 || 2008/07/19 - 23:05 ||

川
 応募はタダなので、今年も四万十マラソンに一応応募していまして、今年も2年連続で当選しました。
実は、青梅マラソンみたく全員当選なんじゃないの?とも思いましたが、落ちている方もいるようで、ありがたい話であります。
去年、当たった時は結局、再就職先も決まっていなかったし走り込みもしていなかったので振込せずキャンセル。

今年も走っていないのは走っていないし、いろいろ考えることあって10月の予定がはっきり決められないので、参加はどうかなぁとも思ったのですが、2回連続当たりを捨てたら運が逃げていくような気もしていて、ちょっと参加を考えたりもしています。よく、「ウルトラはいつどこで走るんですか?」と聞かれることあるのですが、ここのところは「来年以降かなぁー。」と言っていたのは正直な気持ちでした。が、3つの挑戦の最後のひとつも、早々に終わらせたいなーという考えもあったりして。この当選も何かの縁だし・・(あ、でも応募している時点で縁とは言えないか?)

まぁ、振込期限までまだ2週間くらいはあるのでじっくりいろいろと考えてみたいと思っています。

最新アクセス:2024-04-20 05:18:30 / 5887

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 四万十マラソン当選アゲイン
COMMENTS

ネオス さんからのコメント


せっかう当選したのも何かの縁ですから、是非走ってみてはどうですか~?

2008/07/19 23:25

masa さんからのコメント


>ネオスさん
そうなんですよねー。縁なんですよねー。

2008/07/21 00:21

じゅん さんからのコメント


私も去年当たって(参加→完走)今年も当たってしまい、どうしようか悩んでいます。去年、悲願の富士登山競走を完走しましたが(3年目で初完走)、まささんもご経験かと思いますが、四万十川の完走も富士と同じぐらいに達成感があります! これホントよ、ぜひ参加して下さい。

2008/07/21 19:47

payuta さんからのコメント


四万十はウルトラの良さが満喫できる素晴らしい大会ですから、時間が許すならぜひ参加てみてください。
今年は近場のえちごにしてしまいましたが、来年抽選に通ればまた出たいと思います。

2008/07/21 20:51

masa さんからのコメント


>じゅんさん
そうですかぁ。富士と同じくらいですかぁ・・

>payutaさん
えちごもいいという話ですね

2008/07/21 21:52

ヒロ児玉 さんからのコメント


今年はエントリーしなかったけど、日本の100キロウルマラの大会では、サロマと四万十は陸連公認コースで、運営その他なかなかいいですよ。3つ目のチャレンジには相応しい大会では!

2008/07/21 23:42

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
了解です。いっしょに行きましょうよw

2008/07/22 21:12

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■