「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > コカコーラの当選Tシャツ 薄っ 小っちゃ!
« 久々にランニング関連に投資 2 | 週末は高尾と光が丘 »
:. コカコーラの当選Tシャツ 薄っ 小っちゃ!

もろもろ雑記 || 2008/09/13 - 19:26 ||

Tシャツ
 先日、4種類当たったと書いたコカコーラの「10秒に一人当たる」キャンペーンTシャツ。1枚目が届きました。なんか、小さい封筒だなぁーと思いながら開けると・・ちっちゃい・・・。しかも、薄い・・・。
赤ちゃん用のTシャツかと思うくらいです。しかも、なぜか「女」とか袋に書かれているし。(応募時には男女の区別を選択する項目はなかったはず。)

袋から開けて見たのですが、やっぱりなんか小さいよなぁ。タダなのに、ブツブツ。
で、着てみると・・・。見た目以上に小さく(笑)、着たのはいいが脱げませんでした・・・。

このキャンペーンの前に、アクエリアスでやっていた北京オリンピック応援タオルも当たったんだけど、それもチョー小さくてびっくりしたけど、コカコーラさんの当選物は全て小さいんですかねー。

あ、ちなみにこのTシャツ。ペットボトルからのリサイクルで作っているらしいのでそれは宣伝しておいてあげましょう。


最新アクセス:2024-04-20 01:43:37 / 6022

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for コカコーラの当選Tシャツ 薄っ 小っちゃ!
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


それを着てコカコーラ本社前で立ってたりするといやみでしょうね。

2008/09/14 20:14

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん

ただ、家からはちっちゃすぎて、着ていけないんですよね。向こうで着ても、脱げないと困るしなぁ

2008/09/16 00:04

姫香 さんからのコメント


奥様にあげては?
きっと『あんなに必死になってコーラ買って
これですか?』って顔されますね
私ならそんな顔しますw

2008/09/16 22:32

masa さんからのコメント


>姫香さん
奥様・・・いらないって・・(T.T)

2008/09/16 23:12

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■