「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 今日は結婚20周年

もろもろ雑記 || 2010/04/14 - 23:08 ||

なんてタイトルで書いてるんだ。けっ!なんて思わないでください。これは自分の為の備忘録的に書いています。いやぁ、去年さきおととしも、さらにその2年前もギリギリセーフで結婚記念日思い出したこと、このブログに書いていました。そんなに毎年毎年、「あぶねー」と思っているのに今年も忘れそうだった。

先日のコカコーラ景品あたったブログ記事書く時に、過去いつ当たったのか調べていたら、偶然、去年の結婚記念日あやうく忘れそう事件を見つけて思い出した次第です。ほんと自分のブログってこういう時便利。

で、そうかぁ、何か買うべきかなとも思ったのですが、いらない物もらってもなーと思うし、一応20周年なのでケーキとかでごまかすのも・・と。しかも、よく考えてみると今日は会社の飲み会で(これはこれでちょっと断れないやつ)あることも思い出し、夕食とかみんなで食べてということもできず。

ということで、後日、彼女と食事でもということにしました。結婚記念日その日に何かしなければいけないということもないだろうしね。そこらへんは20年も経つと臨機応変に考えられるのだよ。

ってことで、来年また偶然にこの記事見つけて、ちゃんとフォローできますように。つまらん話しでごめんねー。



最新アクセス:2024-04-25 05:04:39 / 4184

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 今日は結婚20周年
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


金婚式まであと30年ですなあ。

2010/04/16 08:53

pancake さんからのコメント


まささんのご家族のお話はほのぼのします。
いらない物もらってもなーって参加賞じゃないんですから(笑)

2010/04/16 14:59

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
さすが、金って感じです。

>pancakeさん
毎年やっていると参加賞的な物かもしれませんね。

2010/04/16 21:27

まっち さんからのコメント


20年ですか。おめでとうございます。
うちも間もなく17年です。当日は忘れないようにしないと・・・(汗)

2010/04/16 22:19

ハウオリヤコ さんからのコメント


☆20周年、おめでとうございます☆
まささん、どちらでお食事ですか?
教えてー^0^

2010/04/17 18:25

masa さんからのコメント


>まっちさん
誕生日と違って選べるんだから忘れづらい日にするっていうのも手ですね。

>ハウオリヤコさん
まだ何も決めてないんですよ。気が向いたら教えてあげようw

2010/04/17 20:28

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■