「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. iPod nanoが帰ってきた

もろもろ雑記 || 2012/01/07 - 21:49 ||

11月の記事iPod nano(1st generation)交換プログラムだって に書いたように、私の液晶の割れた古いiPod nanoが無償交換の対象になっていたのですが、ようやく戻ってきました。約50日かかりましたねw。スティーブも泣くよ。

で、さすがに1st generationの物は送ってこれるわけもなく、最新のiPod nano(8GB)が届きました。ヘッドホンとかコネクタは無しで本体だけですが、おもわずポケットに入れたまま洗濯してしまいそうなサイズ。
でも、私は外での音楽鑑賞はiPhoneがあるので、これは長男の誕生日プレゼントに。使い勝手もレポートすることなく、私の手からすでにはずれましたw。

iPod nano 8GB

最新アクセス:2024-04-19 22:14:51 / 5849

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

RAS さんからのコメント


まささんのブログを読んで自分の古いi-Podをすぐ確認したのですが、残念ながら第二世代でした。

2012/01/10 21:35

masa さんからのコメント


>RASさん

おしぃ!たぶん私の第1世代を改めてみたらやっぱりそれなりの古さ感があったので、あるとしても机の奥深くでしょうね。

2012/01/10 23:19

花おじ さんからのコメント


まささん 今年もお世話になります。
nano-Pad、交換できてよかったですね。

ところで、ジョギングシュミレーターの旧バージョンでは、最初に検索した地点に目印が立っており便利でしたが、
新しいバージョンでは、この目印が出てきません。ですから検索地点の付近をあれこれ移動しているうちに、最初の地点がわからなくなります。
どうしたら、目印を出せるのでしょうか?
お忙しいことと思いますが、お暇の折にお教え下さいませ。

2012/01/14 18:30

masa さんからのコメント


>花おじさん
目印の件、検討してみます。しばらくお待ちください。

2012/01/14 21:15

花おじ さんからのコメント


まささん
早速のご対応を頂きまして、誠にありがとうございます!😍

先ほど久しぶりにTwitterを見たら、なんと、まささんからのメッセージが来ており驚きました!
感激です!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ー花おじー

2012/01/18 23:16

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■