「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 老眼鏡を買ったですよ

もろもろ雑記 || 2013/02/07 - 12:15 ||

老眼鏡
1月26日のことですけど、ついに老眼鏡買ってしまいました。本当は自分へのクリスマスプレゼントとして(寂しいー!)12月に買おうとしていたんだけど、いろいろあって今になりました。
無いとどうにもならないということはないのですが、手元で字を書いたりするとき、ちょっと辛いし、息子のプラモデル製作手伝った時とか気が狂いそうになるくらい見づらい経験したりで、買っちゃいました。

すぐ度が進むから、100円ショップのやつでいいんじゃないって話もあったけど、さすがにそれは・・と思って、さりとて大枚はたいて買うのもなんなので、今流行りのレンズ込で●●円!ってなところで購入。

実際、今のところはたーーまにしかかけません。ちょっと恥ずかしいっていうのもあるしw。

でも今に老眼鏡が似合う人になってしまうんだろーなー。

最新アクセス:2024-04-25 16:45:43 / 5107

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 老眼鏡を買ったですよ
COMMENTS

トボサカ さんからのコメント


あ、わたしも2年前にガンプラ作ったときに、「ああ老眼なんだなあ」って実感しました。まだめがねは作ってませんが

2013/02/08 15:56

masa さんからのコメント


>トボサカさん
ガンプラとは、お若いw

2013/02/08 18:56

Emiline さんからのコメント


酔笑苑でも話しましたけど、本当に、あっという間に、私、もう三本目だすよ。仕事と読書以外では使わないのですが、無いと何も読めましぇん。

2013/02/11 21:36

masa さんからのコメント


>Emilineさん

メガネ屋さんのいいお得意さんになってますねw。ランニングウォッチの字、見えます?!

2013/02/12 08:45

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■