「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 今のところがんばって走ってるという話
« 今月のランニング距離目標 | 台風の中のジム »
:. 今のところがんばって走ってるという話

ランニング日誌 || 2004/10/07 - 13:18 ||

今月、目標300km。1日平均10kmですが、それに向かっては、いいペースで推移しています。今日、7日は飲み会の為、走ることは無しですが、その分の貯金も昨日までにしておきました。(^。^)v

とはいえ、毎日10km以上走っていると、徐々に疲れが溜まっていくのか、だんだん「やめちゃおうかな症候群」が出てきますね。それを乗り越えるのがいいのか、怪我予防のサインなのかはわかりませんが、週1は休みというペースは作っていくつもりです。

今月、何がすごいかっていうのは、この前の雨の日、外を走りにいったこと。通常の自衛隊周回コースは、全体の1/4~1/3くらいが桜やイチョウの木の下がコースになっているので、雨が降っていても意外と気にならないところです。でも、先日はさすがに長い雨だったで、木の下でもポタポタポタポタポタポタ雫が落ちていました。夜走ったので、雨の強さは見にくかったのですが、ときおりヘッドライトに照らされる状況を見ていると、結構降っていましたね。

雨降るとメガネが見にくくなるのも問題ですね。ワイパーがほしい気分でした。

最新アクセス:2024-04-18 16:16:32 / 4807

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 今のところがんばって走ってるという話
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■