「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 久しぶりにテニスをやってみた
« 東京夢舞いマラソン2004 | 大会参加予定 »
:. 久しぶりにテニスをやってみた

もろもろ雑記 || 2004/10/20 - 17:16 ||

ほんと久しぶりです。5年ぶりくらいだろうか?最後にやったのは、亡き弟と近所の光ケ丘公園でやったので(泣)、しかも、今回も同じコートでした。

まぁ、それが感慨深いという話は、今回は置いておいて、どうだったかというと、やはり、今ひとつです。

その5年前の前はいつやったかというと、やはりその時も5年ぶりくらい。でも、あの時は、「おっ、まだまだ全然できるじゃん」という感じだったんだけど、今回はイメージどおりいきませんでした。慣れの問題だろうけれど、正直もうちょっといけると思ったんですけどね。

ここのところ、健康志向で来ているので、ちょっとショック。やはりテクニックが必要なやつは、当たり前だけどやってないとだめですね。


最新アクセス:2024-04-24 16:47:10 / 5002

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 久しぶりにテニスをやってみた
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■