「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. サンプラザ中野くんを見てきた

もろもろ雑記 || 2017/10/15 - 18:37 ||

サンプラザ中野ライブ
 いつの間にか、「くん」が付いた元爆風スランプ、サンプラザ中野くんのミニコンサートというか、正式名称は「地下鉄開通90周年記念METORO SPECIAL LIVE」というイベントを見てきました。
 スタンプラリー情報を常々キャッチしている私としては、東京メトロのイベントにこんなのあるんだ、じゃー申し込んでみるか、あっ当たったってな感じで参加。
 出演者は、サンプラザ中野くんとバイきんぐの小峠氏。東京メトロとサンプラザ中野のつながりは、「九段下の駅を降りて坂道を~♪」の”大きな玉ねぎの下で”が九段下駅の発車メロディーになっているということ。で、小峠つながりは、サンプラザ中野くんと「坊坊主(ボーボーズ)」というユニットを組んだということらしい・・。

 前半は、90周年イベントということで、東京メトロの歴史をゲストが語り合うって感じで進んで、後半はサンプラザ中野のステージ。アコースティックギター2本のバックの中、思いのほか激しく往年のヒット曲を5曲くらい歌ってました。57歳だそうですが、ミュージシャンは若いね。元気です。見習わないとね。
 ちなみに、会場は日本橋のCOREDO室町のホールってことで、開場前にその辺うろうろしましたが、近代化された中に風情も残していい街になってます。ぜひ、一度ごらんあれ。

最新アクセス:2024-04-19 18:07:24 / 2500

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for サンプラザ中野くんを見てきた
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■