「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 東京マラソン2018

大会参加記 || 2018/02/26 - 11:32 ||

 前は第〇回東京マラソンでしたが、いつの間にか「第〇回」が抜けて、西暦をつけるようになりましたね。ちなみに今回は12回目の大会。

東京マラソン2018完走メダル
 結果はボロボロでした。自己フルマラソンワーストを大幅更新。というかレースというものになってませんでした。反省しきり。フルマラソンは今回で17回目ですが、フルマラソンを走るに際しての、これはやっちゃいけないというのをいくつもやってしまいました。これは言い訳ではなくて、大反省。お恥ずかしいぃ!

 大反省大会は、別途ブログの記事にするとして、とりあえず結果を。笑ってやってください。


1-5km(5:50-5:40-5:37-5:37-5:45) 0:28:28
6-10km(5:40-5:36-5:45-5:36-5:32) 0:28:09
10-15km(5:44-5:42-5:45-5:35-5:39) 0:28:25
16-20km(5:47-5:49-5:59-5:52-6:01) 0:29:28
21-25km(6:12-6:17-6:30-6:26-6:44) 0:32:09
26-30km(6:46-6:39-6:51-6:35-6:42) 0:33:33
30-35km(6:49-7:04-7:39-7:07-8:01) 0:36:40
36-40km(8:26-7:52-8:13-8:13-8:27) 0:29:28
40-Goal(8:17-7:58-0:37)

15kmまで頑張りすぎ。あとは落ちるだけ・・・。


最新アクセス:2024-04-17 02:50:10 / 3580

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■