「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 痛風記念日

もろもろ雑記 || 2020/05/22 - 06:30 ||

 2020年5月22日。本日、朝起きたら、足の親指付け根が痛く・・。もう何年も前から、検診で”尿酸値ちょっと高め。そろそろやばいよ”警告を無視していた罰が来てしまいました。ステイホームでお酒の量も増えていたし・・。

痛風痛い
 歩けないわけではないけど、その足をかばいながらではないと、動けない感じです。(泣)

(ちなみに後日、腰の薬もらうついでに、整形外科の先生に相談したら、痛いときはロキソニン。尿酸値を下げる薬は、使わなかったり使ったりしていると症状悪化するので、使うんだったらずっとですよ、なのでまずは食事を注意しましょう、と言われました。)

最新アクセス:2024-04-20 14:07:25 / 2063

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 痛風記念日
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■