「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 東京国際女子マラソンを見て

もろもろ雑記 || 2004/11/22 - 22:43 ||

「見て」なんてタイトルつけましたが、ごめんなさい見たのはラスト20分くらいです。いろいろありまして・・・。

TVをつけた時は、千葉ちゃんとアレムが後楽園付近でトップ争いをしているところ。おお、これはもしや・・。
でも、結局、最終的に千葉ちゃんは4位。残念だけど、次がんばってもらいたいものです。

去年、この大会から、いろいろと物議を醸し出しましたね。Qちゃんの失速や市民(エリート)ランナーの給水不足問題。もう遠い昔のようだけど、まだ1年しか経ってなかったのね。

で、気になったのはもう来年のこの大会の日程が発表になったこと。おいおい、来年はこれと男子の東京国際マラソンとかひっくるめて、東京大都市マラソン(?)だか、3万人集める市民マラソンするんじゃなかったっけ?いや、来年は難しそうっていう陸連のコメントはどっかのニュースで読んだけどさぁ・・・。

今年もニューヨークやシカゴやベルリンや・・大都市マラソンは大成功に盛り上がったらしいですよ>関係者各位
早くなんらかの形を見せてもらいたいものです・・(T.T)


最新アクセス:2024-04-20 13:18:03 / 4472

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 東京国際女子マラソンを見て
COMMENTS

るうじ さんからのコメント


日本の陸連はやたら保守的だからあんまり期待出来ませんね。(ランナーズで、昔はじめてボストンマラソンに市民ランナーが参加した時のエピソードを読んだ時にはその封建的体制に呆れるのを通り越して笑っちゃいました。)我々ランナーが石原知事の追い風となって、なんとか実現できるといいですよね。今月号のランナーズのシカゴマラソンの記事を見てると、いつかは出場してみたいと血が騒ぎます。

2004/11/22 22:55

こうめ さんからのコメント


誰かが言ってましたけど、どうやら来年は今のままらしいです。大都市マラソン実現は再来年以降になりそう。しかし、東京で(日本で)それができるんだろうか~???

るうじさん、シカゴマラソンは、私も走ってみたい大会の一つです。高速コースだし~!?

2004/11/23 06:59

masa さんからのコメント


>るうじさん・こうめさん。

そうそう、今月号のシカゴマラソンの記事よかったですね。うらやましい・・。

海外マラソン行ってみたいなぁ・・

2004/11/23 08:25

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■