「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 今月はしっかり走りました

ランニング日誌 || 2005/01/30 - 19:40 ||

今月、といってもあと1日残っていますが、自分なりによく走り込みました。今日までで通算約344km。まぁ明日は走ったとしてもあまり距離は走らないのでだいたいこれくらいで打ち止めでしょう。

モチベーション
1月は「走り込み月間」と決めていたのですが、昨年末に起こした足の痛みや、2泊3日の家族旅行等あったので300kmオーバーはどうかな?という感じで今月に入りました。実際は、1回あたりの距離を気持ち伸ばしたのと、週末いつもよりLSDの回数が増えたのが功を奏したようです。

さて、来月からはこれより上のレベルに行けるかどうかです。モチベーションを高めていられるかが課題のひとつです。最近ランニング関連のブログもわかってきたので、皆さんの様子を刺激にしてがんばろうと思います。


最新アクセス:2024-04-25 19:31:41 / 4771

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 今月はしっかり走りました
COMMENTS

るうじ さんからのコメント


まささん、今日はフロストバイト走って来ました! 風が強かったので40分切れればいいや、と思ってがんばりましたが、なんと35分を切れて自分でもびっくりです。ハーフでも今年中には30分を切りたいな~と鼻息が荒くなっています。

2005/01/30 21:43

masa さんからのコメント


ひやぁぁぁぁー。病み上がりですごいですね。
もしかして30分切れちゃうんじゃないですか?

参りました。(>_<)

2005/01/30 22:03

RASCAL さんからのコメント


masaさん、始めまして。RASCALと申します。
10km、ハーフのタイムが近く、親近感を覚えたので、コメントさせていただいてます。(10km光ヶ丘45:34、ハーフ千葉マリン1:39:40)
初マラソン挑戦記、楽しく読ませていただきました。
走歴は私のほうが長いけど、でも最近の練習量は全然敵わないなぁ。
見習って、頑張りたいと思います。

2005/01/31 00:25

masa さんからのコメント


はじめまして>RASCALさん

本当ですね。タイムも出してるところも同じです。たぶんお会いしているのでしょうね・・笑

これからもよろしくお願いいたします。

2005/01/31 09:56

亀オヤジ さんからのコメント


コメント有り難うございます。
1月は私も久しぶりに300km達成できました。
正月は出かけたり、昼間から液体燃料注入して練習できなかった割には、よく走れたと思っています。
お互い、これが大会の結果に繋がったら嬉しいですね。

2005/01/31 22:36

masa さんからのコメント


こんばんわ。亀オヤジさん。
「液体燃料注入」ですか(笑)
1月はそれもアリですからね。ほんと、結果に繋げたいものです・・。

2005/01/31 22:43

ネオス さんからのコメント


コメントありがとうございます。昨日は美酒に酔い過ぎてしまいました。気がついたのですが、masaさんも「まる高マラソン大会」にエントリーされてたんですね。「旅・日本縦断走」のコーナーでは私と近いところですね。きのうは「まる高」の皆さんとつぼ八でアフターを楽しみましたよ。

2005/01/31 23:58

旅するランナー さんからのコメント


月間344km、スゴイ!
300km越えるのって、日々の積み重ねが大事ですよネ。
気持ち切れないように、お互いに、足引っ張り合いして、頑張りましょう!

プラハは、スパイっぽい雰囲気に溢れた街です。
特に、雨の後、石畳が濡れていたりなんかすると、「まさに」という感じです。

1作目の頃のT・クルーズは、まだ若かった印象があります

2005/02/01 17:07

masa さんからのコメント


こんばんわ。ネオスさん。ほんとだ、近くにいらっしゃいますね。北海道は長かった・・(^^)

ども。旅らんさん。
確かに一気に300kmは出来ないので積み重ねでもあります。今月は、距離よりも中身を充実させたいです。

2005/02/01 20:13

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■