「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > とりあえず$7だし。NYCマラソン
« 100g、100円の脂肪 | 高橋尚子 失われた夏 »
:. とりあえず$7だし。NYCマラソン

NYCマラソン || 2005/02/04 - 22:02 ||

NYCマラソンの抽選。とりあえず$7だし、考えていてもしょうがないので申込しました。発表は6月中ごろ?それまで、楽しめそうです。

苦手な英語だけど、公式HPも読みました。まぁ、マラソン大会用語(?)が多いので、なんとなくわかります。

ちょっとニューヨーク関連のHPもチェックしたりもしちゃいました。(こちらはもちろん日本語) 
ほんと、当たるか当たらないか、いけるかいけないか、わからないですけど気分はニューヨーク。なんか、結構こういうのって楽しいぞ。

これからニューヨーク関連のWEBがパソコンのブックマークに増えていく予感・・・

最新アクセス:2024-04-27 05:48:02 / 5622

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for とりあえず$7だし NYCマラソン
COMMENTS

こうめ さんからのコメント


まささん。申し込んだんですね。
NYの情報は、私のところにリンクがある「まっちさん」のところに行って仕入れるのがいいですよ。彼も今年も行く予定ですし。NYLYはご覧になりましたか?
いや~楽しみですね。
ちなみに、この時期は格安航空券は安い時期です。あとは安いホテル選びが課題。

2005/02/05 03:52

ホアロハこじろう さんからのコメント


まささん、こんばんは。

まささんの気になるNYCマラソンってどんな感じ?と思ってHPチェックしていたら、私も申し込んでしまいました。
・・・・・すみません、倍率を上げてしまいました。
でも抽選結果発表楽しみですね。
会社休めるのかなぁ~?

2005/02/05 05:03

masa さんからのコメント


>こうめさん。
そうですか。航空券はじゃぁあせらなくても大丈夫ですかね。「まっちさん」もチェックしてみます。

>こじろうさん
はは。私×で、こじろうさん○だったらお土産買ってきてもらいますから。いっしょにいけるといいですね。

2005/02/05 09:06

ネオス さんからのコメント


私もいつかは海外の大きなレースに参加してみたいと思うのですが、休日と、いかんせん先立つものがなくて・・・。ソウルくらいであれば何とかなるかな。

2005/02/05 22:38

masa さんからのコメント


こんばんわ、ネオスさん。

韓国のレース案内もよく見ますよね。私も国内の大会でも出たいのがいっぱいあります。でも、NYCも魅力的だぁ

2005/02/05 23:02

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■