「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ここだけの話

もろもろ雑記 || 2005/04/20 - 22:40 ||

私のブログにもリンクを張っている某有名マラソン監督のサイトがあります。そのサイトよく見るのですが、やはり一番ショッキングだったのはその指導メモでした。
「で、ものすごくそれにカルチャーショックを受けて、今までのただ距離だけ踏む自分に疑問を感じて、で、おかげで荒川マラソンではいい記録がでました。」
みたいな内容の手紙をその某監督に出しました。

某WEB

そしたら、現在のそのサイトに「こんな手紙もらっちゃたよ」みたいに書かれていました。あれは私です。ここだけの話ですよ。
(って、ならブログに書くなってことですが・・)(笑)



最新アクセス:2024-04-25 00:22:53 / 4416

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ここだけの話
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


(電子)メールじゃなくて、お手紙ですか?
次のランニングモニターに応募してつくばで3時間20分切りですね。

2005/04/20 23:01

HIDE10 さんからのコメント


見ました見ました!その記事見ました!
そうですか、手紙の主は まさ さんだったんですね。
手紙の内容が監督にとってもカルチャーショックだったのでは?

それにしてもこの画像、上下をカットしてもすぐにばれますね(^^)

2005/04/21 02:16

ぱゆた さんからのコメント


そうでしたか。
今では事前に公開されなくなったけれど、第1期生の手書きの練習メニューを見たときは、私もショックを受けました。
おかげで荒川マラソンでいい記録が出せました、と私も手紙を書いておけば良かった(笑)

2005/04/21 08:54

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
はい。切手貼ってだしました。意外と古風でしょ?

>HIDE10さん
確かに、見る人が見ればわかる画像ですね。
監督にとってショックかどうかはわかりませんが・・(^^)

>ぱゆたさん
はは。先に書いたもの勝ちです!!

2005/04/21 13:06

ネオス さんからのコメント


有名マラソン監督のサイトを見たのですが、「こんな手紙もらっちゃたよ」の文面を発見できませんでした。もう更新しちゃったんですかね?

2005/04/21 22:12

masa さんからのコメント


>ネオスさん
はい、更新されちゃったみたいです。
もう少し前に私も書けばよかったですね。

2005/04/21 23:03

ホアロハこじろう さんからのコメント


私もあの記事読みましたっ。まささんだったとは驚きです、すごーいっ。
また某監督に「またこんな手紙をもらちゃったよ」って言わせてくださいね。

2005/04/22 00:17

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■