「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ここだけの話 その2

もろもろ雑記 || 2005/04/22 - 22:28 ||

私の通っているジムは、ターミナル駅にあるようなところではなく、住宅街にある、たぶん半径数キロ以内に住んでいる人や勤めている人が中心の「地元のジム」です。

今日も、そこのトレッドミルでスタスタ走っていると、となりの女性がなにやらドラマの台本みたいのを見ています。トレッドミルではほとんどの人がTVの音声や有線を聞くためにヘッドフォンをしているのですが、そのヘッドフォン姿から、この人、女性ADかと思いました。(ヘッドフォン+台本でADとは単純ですね)

おにゃんこ
でも、正面の鏡越しによく観察すると、おお、元おニャン子クラブの、国○さゆりではないか!このジムに所属しているという噂は聞いたことがあったが、ほんとだったとは。しかも、私の隣で台本読みながら歩いているぞ。

で、このブログの為に、彼女をググったら、彼女の先月のコラムみたいなやつに、「きょうジム入会の手続きをしてきた。早速、マシントレーニングで汗を流して(中略)・・・だんだん薄くて軽くなる洋服のために、ジム通い、がんばるぞー!」とあった。
がんばってください。でも、十分やせてらっしゃいましたけどね。やっぱ女優は大変ですね。

ということで、本日私は国○さゆりさんと、20分余り、いっしょに併走させていただきました。トレッドミルで。勝手にですが・・汗。


最新アクセス:2024-04-20 22:16:41 / 4448

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

ネオス さんからのコメント


国○さゆりさんですか。
嘘でも「格付けバトルで楽しませてもらってます♪」って言ってみれば会話がはずんだかもしれませんね・・・・って、そんなわけないか^^。

2005/04/22 23:33

まったかいな~ さんからのコメント


なんにせよ。芸能人の隣でトレッド見る。はうらやましい。(笑)

2005/04/23 00:16

RASCAL さんからのコメント


うらやましい。
私は、オールナイターズもおニャン子も大好きでした。
今は、モー娘。ですが。。。。

2005/04/23 10:21

masa さんからのコメント


>ネオスさん
ああ、それ1回しか見たことないので、話はずみません・・・(^^)

>まったかいなーさん
意外とミルはぴったり横とくっついているんで、距離は短いんですよ。

>RASCALさん
RASCALさんとはお会いしたことありませんが、たぶん、モー娘は似合わないかと・・汗

2005/04/23 10:48

アロハ幸満です! さんからのコメント


アロハです!
国◯さゆりさんですか!画面で見る彼女と生の彼女ではどうなんでしょうか?
やはり、綺麗なんでしょうか!
アロハです(-。-;)

2005/04/23 13:18

masa さんからのコメント


>アロハさん
さすがに、顔とか小さかったですね。

2005/04/23 21:09

さけらぶ さんからのコメント


私も顔が小さくなりたい・・・・(ツレと写真に写ると、逆遠近法になって哀しいです)

2005/04/25 09:34

masa さんからのコメント


>さけらぶさん
顔を小さくすることはむずかしいので、体を大きくしましょう!

2005/04/25 18:09

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■