「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > NYCマラソン抽選結果・・×
« で、陣馬山へ | マイブームその後 »
:. NYCマラソン抽選結果・・×

NYCマラソン || 2005/05/11 - 18:10 ||

がっかり
NYCマラソンの抽選結果ですが、今時点ではメールが来ていません。しかし、先ほどNYCマラソンのホームページを見ると、結果がデータベースに載ってるよ、と記事。
で、見てみると、私はlottery(抽選)のまま。あれ、まだじゃんと思って日本人を一通り見てみると、accepted(受入)が増えている感じ・・。数えてみると45・6人がaccepted。前回見たときは13名だったので、もしかして抽選で当たった人がこの増えた32・3名?ってことは、私は・・・・落選。(T^T)

確かによく見ると、代々木RCから私をいれて応募した3名のうち1名はacceptedになっている。やっぱり抽選は終わってるんだ。ランニング関連ブログをRSSリーダーでチェックしてみると
マッチさんとかNYCからメール来てる。おめでとう。

あとは、ツアー?でも今はそんなことを考える気にもなりません。

ああ・・・。結構、ショック。当たる気がしていただけに・・・。
ちょっと立ち直れないかも・・。(大泣)




最新アクセス:2024-04-24 20:20:07 / 6306

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for NYCマラソン抽選結果・・×
COMMENTS

アロハ さんからのコメント


イャ~残念!ああ・・・当たった人もいるんですね?代理店も苦しいようでツアー申込が少ないと聞きます・・・裏情報

もうですが・・・ツアーしか残されていません。

2005/05/11 18:57

こうめ さんからのコメント


いや、私も去年しばらくLotteryのままでした。
なんでだ~と問い合わせたら、その内acceptedになるっていう気楽なものでした。
落選メールが来ていないんですよね。まだあきらめるのは早いかも。

2005/05/11 20:31

ホアロハこじろう さんからのコメント


まささん、お互い残念でしたね。 (T T)
マイルつかってNY行こうとしたのになぁ。残念!

2005/05/11 22:36

マヒナドールうりこ さんからのコメント


と、と、とゆーことは、acceptedの1名って私ィ?
(確認中)
あらまびっくり!まささんのブログ見て、何も考えずに面白がって応募したのに。

2005/05/11 23:41

小虫 さんからのコメント


残念でしたね、まささん。

2005/05/12 00:02

こうめ さんからのコメント


やっぱりだめだったのかなあ。
私は抽選2度落選してます。しかし、どっちも個人で行きました。旅行代理店に掛け合って、エントリーだけやってもらったのです。(枠をもらいました)もちろん航空券は格安で。ホテルも自分で。
どうしても行きたければまだあきらめるのは早いです。

2005/05/12 05:30

アロハ さんからのコメント


えええ~
代理店の参加枠だけ、エントリー権をえられるんですか?

どこの代理店ですか?教えてください。
でも、それって大会の趣旨に反しているように思えますが・・・いかに?

2005/05/12 06:20

マハロ菊池 さんからのコメント


あ、本当だ。すごいしょげてる。

2005/05/12 06:37

まっち さんからのコメント


まささん。
残念。でも落選一回目ですよね。ぼくは2年続いたから(笑)。気を落とさないでください。でもぼくも最初の年は気合入りすぎで、ぜ~ったい当選すると思ってました。だから落ちたときのショックは最大級(笑)。
まだエントリーのチャンスはありますよ。2年続けて落選してそのどちらも参加してるぼくが言うんだから大丈夫です!実は一昨年は追加エントリーがありましたし(これはあてにしないほうが良いけど)、もちろんツアー枠は残されていますから。

2005/05/12 06:56

こうめ さんからのコメント


私も過去落選2回。当選1回。抽選が始まる前の97年は、先着順でした。その当時は、個人エントリーする日本人なんてごく限られていたのかもしれません。

残された個人エントリーの方法は、代理店に来ている参加枠を直接交渉して分けてもらうと言う事です。
私の場合は、その時は代理店から航空券を購入しました。マラソンツアーには入りませんでしたが、その代理店から航空券を買ったということになります。
それを今年もやってくれるかどうかは、交渉してみないとわかりません。
NYCマラソンのページに出ている日本の代理店に片っ端から電話して、交渉しました。その時はそのうちの一社が、OKしてくれたということになります。
頑張ってみてください。

2005/05/12 08:15

masa さんからのコメント


>こうめさん
代理店に直接交渉ですか。すごいバイタリティですね。ちょっと考えてみます。

>アロハさん
ツアーを使うかもどうするかも、もう少し頭が整理できてから考えます。

>こじろうさん
残念でしたね。受かると焦るかもしれないけど、はずれると結構ショックです。

>マヒナドールうりこさん
おめでとうございます。引きが強いですねぇ。今年はいろいろと当たるかもよ?

>小虫さん
うう・・。淡白なコメントありがとうございます。(^^)

>マハロ菊池
なかなかいいイメージの絵がありました。

>まっちさん
おめでとうございます。そうかぁ、3度目の正直ですか。私より苦労してますね。(^^)
がんばってくださいね。


そうだ、まだ私にはASICSのRoad to NYの抽選・選考が残っていた!!

2005/05/12 09:12

ネオス さんからのコメント


イラストがまささんの落胆さを物語ってますね。来年がありますよ。

2005/05/12 22:10

masa さんからのコメント


>ネオスさん
はは。ホント、あんな感じでした・・。

2005/05/12 23:49

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■