「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. いざ、ニューヨークへ

もろもろ雑記 || 2005/11/02 - 22:05 ||

 いよいよ、明日ニューヨークに出発です。いまだ、まだ先のような気もしないでもないですが、現実として、明日の今ごろはまだ飛行機に乗っているはず。

外国、一人旅。不安な要素はいっぱい。

-入国審査で怪しまれて別室送りにならないだろうか?
-変な犯罪に巻き込まれたりしないだろうか?
-多少のトラブルもクリアして無事10時10分にスタート地点に立てるだろうか?
-予定しているエンターテーメントは無事楽しめるだろうか?
-その他致命的な忘れ物とかないだろうか?
-云々・・・

ニューヨークへ
とりあえずノートパソコンは持って行きますが、泊まるところがシェアバス・シェアトイレのアパートメント。インターネットは他の人に迷惑がかからない範囲でダイヤルアップでという環境ですので、どうなるかわかりません。まぁ、1ブロックくらい歩くとスターバックスがあるので、そこで繋げられるかなぁ。とりあえずメールチェックとかはしなければいけないし・・。

ということで、とりあえずブログはちょっと書けたら書くかも程度。詳細は帰国してからということになりそうです。
あ、でも、行きの飛行機の上からインターネット接続ができるようなのでやってみるかも。

ということで、行ってきます。ニューヨーク。
人生80年とすれば、約半分の今。新しい何かが見つけられればすばらしいなぁ。


最新アクセス:2024-04-18 17:09:39 / 4478

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

あくび さんからのコメント


いよいよニューヨークですね!ベストを尽くして楽しんできてください♪(ん?)
海外は去年のホノルルが初めてだったので、アメリカ本土(しかもNY)なんて、想像もつきませんが、まささんならきっと大丈夫ですよ!身体に気をつけていってらっしゃ~い!

2005/11/02 22:07

HIDE10 さんからのコメント


いよいよですね!
期待と不安とが心地よく混ざって、いい感じなんでしょうね。
気をつけて、楽しんで、好記録をおみやげに帰ってきてくださいね^^
日本から応援しています♪

2005/11/02 22:46

小虫 さんからのコメント


ついこの前、抽選漏れでしょぼんとしてた気がするのに、もうニューヨーク行きだなんて。
でも走り始めたらいつもの感じになるのかしら?うわーい頑張ってねえ!

2005/11/02 22:59

まっち さんからのコメント


行ってらっしゃ~い!
NYはフレンドリーな街だから大丈夫ですよ。
僕もPC持参で参ります。機内からのブログアップよろしくです。フレンドシップランのときはお面付きのピカチュウ探してください!(たくさんいるかも・・・)

2005/11/02 23:14

ヒロ児玉 さんからのコメント


いよいよまささんの今年一番のイベントの始まりですね。ニューヨークで新しい何か掴んできてください。喜びのジョニーの土産話楽しみにしてますよ。

2005/11/02 23:19

亀オヤジ さんからのコメント


ブログ仲間の皆さんが応援のパワー送ってくれますよ。きっと。
タイムもさることながら、せっかく行くのだから楽しんできてください。

人生80年としたら、マラソンで言えば30km地点の私も、いつかはNYCマラソンにいきたいなあ・・・。

2005/11/02 23:33

masa さんからのコメント


>あくびさん
なんか説明が全部英語だからちょっと戸惑っています。自分の理解でほんとうに正しいのだろうか・・・とか。

>HIDE10さん
今回は記録は二の次で行ってきます。

>小虫さん
未だに42.2kmが何マイルなのかすぐに出てきません。

>まっちさん
ぴかちゅう探しますね。私は祭りのハッピでいきます。

>ヒロ児玉さん
いろいろと、考える時間があると思うのでそれも楽しみです。

>亀オヤジさん
今回のNY。よかったら強烈にプッシュしますので、ぜひその時は、次回行ってみてくださいね。

2005/11/02 23:33

こじろう さんからのコメント


NYCM、抽選漏れ組の私の分まで楽しんできてくださいね。
気をつけていってらっしゃーい!

2005/11/03 00:09

マハロ菊池 さんからのコメント


いってらっしゃい~。
都知事がちゃんと視察してるか視察してきてください。

2005/11/03 00:11

payuta さんからのコメント


NY観光とマラソン楽しんできてください。
大イベントの一部始終を見て、いっぱいネタを仕入れてきてください。レポート楽しみにしています。

2005/11/03 06:24

「た」 さんからのコメント


いよいよですね♪
NYかぁ......目一杯楽しんできてくださいね☆
レポ楽しみにしていま~す♪♪

2005/11/03 07:37

RASCAL さんからのコメント


いよいよですね。
一大イベントですね。
NYは、一度だけ出張で行った事があって、朝セントラルパークをジョグしたりしました。
NYシティマラソンは私にとっても夢。
楽しんできてくださいね。

2005/11/03 07:39

ネオス さんからのコメント


いざNYですね♪
思う存分楽しんできてください。
レポ楽しみにしております♪

2005/11/03 09:08

ふたりぼっち さんからのコメント


気をつけていってらっしゃいませ^^
今度こそお土産をよろしくーっ♪

2005/11/03 10:20

masa さんからのコメント


>こじろうさん
了解。抽選落ちの意地を見せてきます(うそ)

>マハロ菊池さん
都税が無駄に使われないかチェックしてきます。

>payutaさん
そうそう。ネタも仕入れないと・・

>「た」さん
楽しめるようがんばってきます。

>RASCALさん
今回セントラルパークは本番で走りますので、朝ランは勘弁させてもらいます。

>ネオスさん
とりあえず、現在成田までたどり着きました。

>ふたりぼっちさん
今度こそときたかぁ。まだ2回しか言われてないしな。

2005/11/03 10:49

まりも さんからのコメント


まささん、もう飛行機に乗ってしまった頃かしら。
NYCマラソン楽しんで来て下さいね。
すごく楽しい大会みたいですから。
泊まるところホテルじゃないんですね。旅慣れてるって感じ。すごいな~。

2005/11/03 13:56

masa さんからのコメント


>まりもさん
はい、今機内です。空の上です!!
ホテルじゃないっていうのは、ホテルがえらく高いからです。旅なれていないけど、ほんとに今の時期NYのホテルは高いみたいです・・

2005/11/03 17:43

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■