「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 3月のあれこれ2007
« C3POドール | 我が家の花見 »
:. 3月のあれこれ2007

もろもろ雑記 || 2007/04/02 - 00:05 ||

200703
 3月の走行距離は前半大会もあったので300kmを超えるペースでしたが、荒川マラソンを終えて、休足モードに入った関係で結局約261km。まぁ、こんなもんでしょう。特に後半、変なノルマみたいのもないし、今日はかったるいから、家にまっすぐ帰って飯食って、飲んで寝ちゃおうっていうのがありなのは、妙に普通っぽくていいです。こういうのやっぱ大事。

さて、トップページの横に書いている今後の「検討/予定レース」欄ですが、今何もなし。当初4月中旬に赤羽駅伝を入れていたのですが、出場クラブ多数っていうことで今年は参加できず。その後も大会もまだこれはぜひというのも無いのでブランクです。

今年の富士登山競走の参加についてですが、最近よく「出るの?」って聞かれるんですけど、90%の確率で出ません。去年、どうにか山頂まで完走できましたが、それって自分的にはいろいろと頑張ってきたし、で、今年も同じ結果を出そうと思うと、その去年の自分の練習が基準になってしまうと思うわけです。また、あれやるのかぁ・・というのもあるし、去年は結構、仕事だとか家庭だとかをトレーニングってことで犠牲にしたものもあったし、今年はそれをまた・・・というものなぁとか思っちゃうわけです。

まぁなにはともあれ、今後のレース予定とかを決めるのは5月以降ですね。しばらくはゆるゆる行かせていただきます。


最新アクセス:2024-04-25 15:01:50 / 4488

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 3月のあれこれ2007
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


私も今年は12月まで何もなし。10月に夢舞があったらでるかな。ま、なかったら勝手に走ればいいか。

2007/04/02 07:22

shobun さんからのコメント


まっすぐ帰るかどうかはともかく、今日はかったるいから、飲んじゃおうっていうのが、多いんですよね、ぼかあ。

2007/04/02 09:24

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
夢舞、無くても、夢舞として走ったと言ってしまえば、それが夢舞ですよね。

>shobunさん
かったるくなくても、飲んじゃいますけどね(^^)

2007/04/02 21:35

ヒロ児玉 さんからのコメント


ゆっくり充電して次回のレースであるウルトラをどこにするか決めて下さいな。

2007/04/03 00:05

ネオス さんからのコメント


ゆるゆるいってくださいまし~♪

2007/04/03 00:15

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
充電というか、放電中かも(^^)

>ネオスさん
ゆるゆるで、落ちそうです(^^)

2007/04/04 22:26

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■