「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 2月のあれこれ2008

もろもろ雑記 || 2008/03/02 - 00:05 ||

 あらら、いつの間にか3月。寒い寒いと思っていた日々も春を感じる日も出てきました。さらに一月も経てば随分暖かくなるんでしょうね。

梅
さて、今年の2月は29日まであったにもかかわらず走行距離は191kmちょいでした。うーん、200km行かなかったか・・。2月はフルマラソンがあったのでその前後でほとんと走らなかったのが、総距離に響きました。まぁ、もちろん想定はしていたのですが、数日前に191kmというのがわかっていれば無理して200kmの帳尻合わせをしたかもしれませんが。

3月は荒川市民マラソンです。今日、参加証が来ていました。早いもので今年で5度目の荒川市民マラソンです。
ちなみに参加大会としては通算41個目。フルとしては12回目。出ているようで出てないし、出ていないようで出ているし・・・。これから先、フルマラソンは何回出れるんでしょうね。


最新アクセス:2024-04-18 10:25:20 / 4437

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 2月のあれこれ2008
COMMENTS

ELB さんからのコメント


2月お疲れ様でした。
短い月ですので、距離伸ばせません。東京を走るとなおさら。
私も、目標より40キロ少ない!

さて、これから先、まささんはフルマラソンを何回出れるんでしょうか?今のペース(年3回)だと、73歳ぐらいで100回目ですね。
まぁ、70歳になって、年2回に減らしても100回達成できそうですね。

P.S.
左上のインフォメーション(毎月走っている距離など)はまだ2007になっています。

2008/03/02 07:32

「た」 さんからのコメント


10キロ負けたぁ(笑

2008/03/02 08:56

トボサカ さんからのコメント


10キロ勝ったぁ (^_^)v

2008/03/02 14:12

masa さんからのコメント


>ELBさん
左上2年後までちゃんと出るように設定しておきました。情報ありがとうございます。

>「た」さん
体重ですか?

>トボサカさん
体重ですか?

2008/03/02 20:25

shobun さんからのコメント


それは、われらがどれくらい生きられるか、と同じ問いかけ、でもありますね。まさに神のみぞ知る。shobunさん、まさか死ぬまでマラソン走っていたいのですか?はい、たぶんと答えておきましょう。

2008/03/03 09:50

masa さんからのコメント


>shobunさん
あと10年もすれば、マラソンがタバコに次いで体に悪いなんていう説ができているかもよぉ

2008/03/03 22:42

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■