「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. コルセット生活やめ!

もろもろ雑記 || 2009/04/20 - 22:16 ||

おしまい
3ヶ月間コルセットつけるんだぁーと言った口が渇かないうちにもうやらないって。
いやね。つけ始めた当初は(といっても数日)別に問題なかったんですが、そのうち、どんどんどんどん腰が痛くなってくるんですよ。何故?知らんよ。でも、痛いんだもん。ほんと最後の方はほんと泣きたくなるくらいだし、蒸すし、かゆいしw。
つけ方が悪いのかなぁと思って、医者に行ったですよ。

医「どうですか?」
ま「いやいや先生逆に腰の調子が悪くて」
医「えっ。ちょ、ちょっとじゃぁコルセット見せて・・」
といって、多少、背中の部分の金属の曲がり具合を調整して・・・
医「じゃ、これでやってみて。」「えーっと前の薬は・・まだあるよね。じゃ、そういうことでまた。」
っておいおい大丈夫かい。

結局、なんか痛いし、もうばかばかしくなって止めましたよ。土日はちょっと出かけた以外は、横になって腰の休息。
ちょっとは良くなったけど、どうなることやら・・・。
やっぱり遠いけど昔行っていた遠い整形外科に行くかなぁ。


最新アクセス:2024-04-26 09:33:59 / 5005

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for コルセット生活やめ!
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


どんどん痛くなるんじゃ困りますね。
他の病気だったりして・・・。

2009/04/21 09:31

shobun さんからのコメント


腰、だけではなさそうですね、股関節じゃりじゃりいいませんか?、ハムストリングスの緊張は?両足揃えてまっすぐ立てますか?O脚も放っておいたらケガのもとですし。案外頚椎あたり歪んでませんか?などなど全身診てもらってください!光が丘まであと47日!

2009/04/21 13:03

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
一応、血液検査はそこでもしたんですけどね。>問題なし

>shobunさん
じゃりじゃりって・・?いろいろ見てるんですけどねー。精神的なものかな。気が小さいしw。

2009/04/21 21:46

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■