「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ロードバイク手放す

トライアスロン挑戦 || 2011/05/14 - 22:11 ||

結局、ロードバイク手放しました。ヤフオクで売りました。

買ったのが2009年12月だから1年半弱?走行は結局1400kmくらいでした。
最近はすっかり乗ることもなくなって、まぁトライアスロン諦めたっいうのもあるし、腰の調子も今イチだし、暑くなってきてますます乗らなくなりそうだし(おいおい)・・・。
置きっぱなしで、やっぱり無駄かなぁと思いましてね。まぁなんだかんだの最近のワースト出来事に関係なくも無いけど、でもそれが主原因じゃ決してないけど・・・。うーん、発作的にでもないでもないがとにかく手放したのです。

バイクだけではなくて、ヘルメットや空気入れやサイクルコンピュータやその他全て備品も含めて一括で出品。
最終的に全ての出費に対して2/3くらいの値で売れました。高いか安いかはわからないけど、今まで置いておいた場所に物が無くなって、ああ手放しちゃった・・というのが今の感想です。それだけ場所取っていたんだって考えてますけど。


最新アクセス:2024-04-26 18:29:01 / 5943

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ロードバイク手放す
COMMENTS

スルースロー さんからのコメント


あぁ、手放しちゃったんですかぁ。一緒にポタポタしたかったです。
って言う私もすっかり走行距離が伸びて無いです。

2011/05/14 23:22

masa さんからのコメント


>スルースローさん

ポタれなくて残念です。

2011/05/15 20:56

だいもん さんからのコメント


あらまぁ。
私も先日バイク手放したわけですけども、その晩は枕を濡らしたのでした。。。
今はケロッとしてますけど。

2011/05/15 22:59

shimo さんからのコメント


ヤフオクで、、、誰か大事に使ってくれるといいなってことですね。
震災もあったり、原発事故があったり、世の中、それ以外にもいろいろあります。
ポッキット折れないよう、、、柳のようにしぶとく生きれば良いですね!

2011/06/14 13:36

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■