「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. で、帰ってきました。

もろもろ雑記 || 2005/08/15 - 22:06 ||

 飛行機の席はほぼ満席。混んでましたねぇー。

なんでも、飛行機が多すぎて混んでいるらしくて(ほんとか?)、本来付けるべき、成田の第2ターミナルに飛行機が付けられなくて、第1ターミナルからバスでした。

持っていったパソコンは壊れながらも3日前までは、メールはどうにかチェックしていたのですが、帰ってきてメーラーを開けると想像以上にスパムメールが届いておりました。これ、ノートを持っていかないで、メール貯めておいたら1000通くらいあったんじゃないかなぁ。もう信じられません。

日焼け
おかげさまで、真っ黒になりましたが、体重もしっかり増えております。朝方5km~10kmくらいのジョギングを3回やりましたが、そんなものでは焼け石に水?まぁ、それもヨシですよね。
スーパーでいっぱい買い込んだビールやつまみを最終日までに消化しないといけないノルマがあったので結構最後は詰め込みました。(せこい?)
おかげで最終日は、お腹の調子が悪かったです(^^)

ホノルルの繁華街はこの時期50%くらい日本人みたいですけど、朝ジョギングしている日本人は10%くらいですかね。妙にアミノバリューのCMみたいな外人女性がいっぱい走っていました。たった3日のジョグなんで、偉そうなことは言えませんが、朝方は気温も高くないですし、なにより日陰は涼しい!しかも、適度な風も心地よく、気持ちよく走ることができます。
公園も多いですし、海の方とか山の方とかいろいろコースが選べるので、ほんと環境としては最高ですね。

ってことで、さぁ、現実社会に戻るぞぉー。


最新アクセス:2024-04-20 05:28:41 / 4039

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

ヒロ児玉 さんからのコメント


お帰りなさい~!ハワイの涼風の中でのジョグなんていいですねー。まっ!もう現実の世界に戻ったわけだから早くワイハイボケ解消しなくちゃネ^^)。

2005/08/16 00:18

小虫 さんからのコメント


おかえりなさーい。じゃあ私はこれから(時々雨の予報だけど)山へいってきまーす。来週七峰やめて山耐コースにしないっ?(爆)

2005/08/16 04:53

「た」 さんからのコメント


お帰りなさ~い♪
旅行から戻るとSPAMの山.....って、ホント嫌ですね。国内なら携帯でもメールチェックできるのですが、こうSPAMが多いと携帯でチェックする気になれません(怒
それにしても、ハワイでのジョグ、いいなぁ♪

2005/08/16 07:57

こじろう さんからのコメント


お帰りなさーい。怪しいものを持ち込んで入管に捕まりませんでしたか?
『浦島太郎』状態から早く社会復帰してくださいね。

2005/08/16 12:49

ALOHA ! さんからのコメント


ご無事に帰国とのこと。家族旅行は楽しいですかな?(^o^;)
子ども達も元気にでよく焼けたようで、これから脱皮苦行の始まりですね!父子大変です・・・
覚悟してね!
私の夏休みは9月にとります。沖縄の島島でも巡ってくるかな!

2005/08/16 18:03

ネオス さんからのコメント


お帰りなさ~い♪まずは無事でなによりです^^。
すごく環境のいいとこでのジョグなんて羨ましいです。

2005/08/16 20:50

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
ボケているのは、普段からですから(^^)

>小虫さん
早起きですねぇー。まるで虫のようです。

>「た」さん
そうなんです。ほんと、SPAMはうっとうしいですよね。一応、自動振り分けしているんですけど、100%完璧じゃないのでタイトルくらいは、人目でチェックしなければいけないんですよね。

>こじろうさん
乙姫様はいなかったなぁ。
もう怪しいものを買う歳じゃないっす。

>アロハさん
歳取ると、皮剥けるの時間かかるんですよねぇー。

>ネオスさん
何回乗っても、飛行機が着陸成功したときは、ホッとします。

2005/08/16 22:36

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■