「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 5月のあれこれ2008

もろもろ雑記 || 2008/06/01 - 20:27 ||

 5月の走行距離は約253km。自分としては、去年の5月以来の250km越えとなりました。ただ、その去年の5月は300km越していたんですけどね。去年はそこから、徐々に走行距離が減っていきました。これから暑くなってきたり、梅雨入りしたりするので、今年もそのようになると思います。

かたつむり
唯一予定に入れていた来週8日の奥秩父三峰山マラソンですが、キャンセルします。勢いで申し込みしたのですが、あとから息子(にんべんでやめる子ね)の運動会だったようで、「も・ち・ろ・ん・く・る・の・よ・ね」と妻に言われ、頭を3度以上も立てに振りましたw。

これが唯一入れていた6月以降の大会なので、少なくても秋までは参加予定「無し」です。

5月の走行距離もそこそこだったのに加えて、ジムに行く回数も戻りました。転職して、帰社後なかなか行けなかったのですが、通う支店を変え、そこにあらためてレンタルロッカーを借りてシューズ他を置いておくことで行きやすくなりました。夏場はそこで、スタジオプログラム中心に行こうかなとも思っています。


最新アクセス:2024-04-17 05:14:05 / 7062

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 5月のあれこれ2008
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


運動会って不思議と大会と重なりますよね。

2008/06/03 07:12

あぽろ さんからのコメント


奥秩父のDNS残念ですね。荷物に入れる予定だった缶ビールは一本減らして参加してきます。

2008/06/03 12:44

masa さんからのコメント


>マハロさん
運動会が嫌いな子供の願いから雨になるんでしょうか?

>あぽろさん
ごめんなさい。私の分も飲んでくださいね。

2008/06/03 22:17

さまりす さんからのコメント


6月に運動会ですか。最近はいろいろですね。でも雨になりやすくてかわいそう?

2008/06/06 00:48

masa さんからのコメント


>さまりすさん
明日なのですが、あまり天気は良さそうじゃありません・・

2008/06/07 09:14

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■