ウェットスーツを買う |
|
腰がイタイイタイと言っていながら、ウェットスーツを買いました。(^^)v
まだ、出来てませんが、某Aスポーツにて、採寸・注文しました。お金だってもう払ったんだから。 ![]() とにかく、オープンウォーターに挑戦しないことには先に進まないので、エントリーしました。式根島は6月。もう少し先のカレンダーのスイムでもいいと思っていたのですが、まぁ先延ばししているといつになっちゃうかわからないし。ウェットスーツも買ったし、エントリーもすましたのでもう逃げられません。 ちなみに採寸は、水着一丁になってでした。(水着もってなかったので貸してもらう。) 試着室で着替えてそのまま採寸でしたが、ドアを開けっ放し状態であちらこちら測られたので、外から丸見えです。あの人、何水着姿になって寸法測られているんだろう・・・と思った人は一人二人ではないはず。(^_^;) Aアートのホームページでは完成まで10日から2週間とか書いてありましたがもう少し早くできるようです。しかし、本番まで試す機会がないので、ちょっと不安ではあるんですけどね。完成したら自宅で着て風呂でも入ってみるかな。(笑) link || comment(8) || |
コルセット生活やめ! |
![]() いやね。つけ始めた当初は(といっても数日)別に問題なかったんですが、そのうち、どんどんどんどん腰が痛くなってくるんですよ。何故?知らんよ。でも、痛いんだもん。ほんと最後の方はほんと泣きたくなるくらいだし、蒸すし、かゆいしw。 つけ方が悪いのかなぁと思って、医者に行ったですよ。 医「どうですか?」 ま「いやいや先生逆に腰の調子が悪くて」 医「えっ。ちょ、ちょっとじゃぁコルセット見せて・・」 といって、多少、背中の部分の金属の曲がり具合を調整して・・・ 医「じゃ、これでやってみて。」「えーっと前の薬は・・まだあるよね。じゃ、そういうことでまた。」 っておいおい大丈夫かい。 結局、なんか痛いし、もうばかばかしくなって止めましたよ。土日はちょっと出かけた以外は、横になって腰の休息。 ちょっとは良くなったけど、どうなることやら・・・。 やっぱり遠いけど昔行っていた遠い整形外科に行くかなぁ。 link || comment(3) || |
取材は厳しい |
|
実は先週末、高速料金も安いってことで、車でご当地グルメツアーに行ってきました。朝、家を出て、昼・富士吉田でうどん、そのまま朝霧高原の方を廻り、夕方・富士宮焼きそばコース。天気もよかったので、山梨側富士山・静岡側富士山がよく見えて、1日でぐるっと全景を観賞しました。今の時期、まだまだ雪が残っているのですが、静岡側の方が南に向いているので雪解けがはるかに進んでいました。それもおもしろいですね。
![]() で放送当日。とはいえ、もしかしたら映るかもとか思って、一応録画までしたのですが・・・。 まず、テーマがご当地グルメということだったのですが、その中で富士宮焼きそばが触れられたのがわずか。さわりのワンカットだけ。だれもあの富士宮でインタビューを受けた人は陽の目を見ませんでした。あのボードも結局映らず。たぶん、半日かけてインタビューしていたビデオも全く使われることなし。メインの放映の方は、別のインタビュアーがいたので、あのカメラ・音声・インタビューア他で4・5名で構成されていたあの方がたは・・。ほとんどカット!! 前のTBSの時も思いましたけど、数分の番組作るのも手間かかりますよね。まあそれだけ質のいいものを目指しているんでしょうが、非効率であることも確か。だから、最近は素人相手ではなく、芸人中心のバラエティとかが多いんでしょうけどね。 link || comment(0) || |