東京23区1周ラン その2 |
|
その1からの続きです。
昨日、23区中15区制覇しましたので、残りは8つ。昨日、終了した飯田橋まで電車で向い、そこから残りの区を廻り家に着くのが今日の目標です。 気温も昨日同様、高くなく時より吹く風は朝方少し寒気を感じるほどでした。 まず、飯田橋から外堀通りを四谷・赤坂御用地の方に向かって進みます。 ![]() 【 続きを読む 】 link || comment(11) || |
東京23区1周ラン その1 |
|
昔、山手線一周ランをした時、いつかは23区一周をしたいと思っていたのですが、なにせ距離がありそう。しかし、初ウルトラ鍛錬中の今じゃないと、たぶん今後そんなことをすることも無さそうなので、計画してみました。
趣旨は、自宅(練馬区です)から、1歩でもいいので23区全てを訪ねて一筆書きで帰ってくるというもの。ただ、距離的に70km以上になりそうなので、二日間に分けてやることにします。 さすがに行き当たりばったりで行けるほど、都内の道に詳しいわけでもないし、終わってみて1個忘れていたとかシャレにならないのでちゃんと事前にジョギングシミュレータをカチカチさせながら計画。 そして、第一段、北方面を攻める旅に行ってきました。 ![]() 今日は気温も高くなく、朝方ちょっと風がありましたがそれも気にするほどではない。非常にLSD日和でした。 【 続きを読む 】 link || comment(5) || |
RSSフィード変更のお願い |
|
今回、このリンク(RSSフィード)のURLを変更しましたので、登録されている方は http://feedproxy.google.com/moto84/nDCA というURLをRSSリーダー上で再登録していただくか、再度このブログのアドレス http://masa.moto84.com/blog/ を入力して登録してください。(たぶん自動的にRSSを探し出して登録します。) このRSSフィードはFeedBurnerというサイトを経由して配信されます。これを通すことによって、どのような地域からとか、ブラウザ、RSSリーダーからアクセスされているかの解析が可能になります。(直接このブログへのアクセスでなくRSSリーダー経由の場合はそれらの情報が取れませんでした。) その他、RSSからいろいろなヘッダー・フッターを記事に加えて送ることができるので、お互いより便利にコミュニケーションが取れるのではないかと思っています。 本来は、皆さんに再登録していただけることなく、自動的にリダイレクトという形で強制的にRSSの参照も変更できるようなのですが、どうもうまくできず、このようなお願いをする次第です。 よろしくお願いいたします。 (従来のRSSフィードは将来的に削除する予定です) link || comment(4) || |