「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2021-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2021/07/05>
JAL Wellness & Travelその後(1年後)
20210705-syugakuryokou_airplane.png
 JAL Wellness & Travelをやってみたで書いた日本航空の歩いたらそれに応じてマイルをあげるよ!ですが、ちょうど開始してから1年経ちました。
 簡単におさらいすると、毎日6,000歩、8,000歩、10,000歩歩く毎に1マイルと抽選券が1枚もらえて、その抽選券が外れから50マイルまであるってやつです。最初の2か月は無料ですが、それ以降は550円/月かかります。
 で、1年でどれくらいゲットしたかというと7,187マイル!かかった費用は5,500円でした。マイルの価値っていったいいくらなの?ということですが、実はGWにどこでもマイル(6,000マイル)を使って北海道dの女満別往復券をゲットしたので随分得をした感はあります。
 それくらいマイルを取るのにどれくらい歩いたかというと調べました。
 1日10,000歩以上歩いた日数は332日。8,000歩以上歩いた日数は348日。6,000歩以上歩いた日数は356日。まぁこれがあるから無理やり毎日通勤で遠回りして帰っていた成果です。
 でも、体重とか減らないんですよね。でも、止めたら太りそうだし。しばらく続けてみます。(たぶん)

18:42 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■