「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2012/10/01>
で、久々にマラソン大会の予定を入れてみた
おかげさまで、東京マラソン当たったのでさっそく支払の手続をしようと思ったら、当日はネットが超混みこみ状態。たぶんエントリーだけでなく、ネット上で当落確認する人も多くて(なんでも当落メールがスパム判定された人が多いという)うんともすんとも言いませんでした。先日のiPhone5予約よりひどかったw。
なので、東京マラソンのエントリーは翌日にして、その前にトレーニングを兼ねての別大会のエントリーの検討なんぞ。
これまた久しぶりにrunnetとか開いて、10月くらいからエントリーできる大会を検索・・・。ってもう秋のメジャーな大会は全滅ですね。おっとびっくり。ちなみにrunnetも重かったなぁ。みんな、当選した人もじゃない人も一斉に次の予定を立てたんでしょうね。

そんななかで、選んだのが12月2日(日)いたばしリバーサイドマラソンと1月20日(日)の千葉マリンマラソン。ともにハーフ。
いたばしリバーは初参加。荒川市民マラソンのハーフ番?谷川真理の低価格版?

とにかく大会参加は2011年2月の青梅以来なので2年ぶり。(駅伝等のぞく)
忘れ物しないようにしよーっと。

20:58 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■