「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




HOME > 月別あれこれ > 2012-3-
« 2012-03 | 2012-03 »
2012/03/29>
引っ越しました
訳あって自宅を売ることになったので、引越ししました。
2世帯住宅だったので、今度は別々。まぁ近いんですけどね。最初、土日で考えていたんですが、見積とったら平日にすると15万円くらい値引きするっていうので平日に決定。この時期、引越しがハイシーズンなんで、土日だと値引き一切なし・・っていうことなんでしょうけど。

2世帯同日に引越しを結構。事前のプランは午前中親世帯。午後我々。夕方廃棄物をそのままトラックに載せて行って処分という計画でした。(全部別々にするよりはるかに安いはずだし)
が、やはりその通りにはいかない・・・。
午後スタート予定の我々の引っ越しが15時。で、搬入完了が23時。・・・(汗)
null
そこから、再び元の家に戻って廃棄物の積み込み(これも多い)。結局、終了は夜中の1時過ぎ。(実はそれでも完了せず残りは後日というおまけつき)

まぁ、私が荷物の運搬をすることは全くないんだけど、ほれ、横で作業に人たちが動いていると、立ってあっち見たりこっち見たりするじゃないですか。もう、腰が痛くて痛くて。とっても疲れた引越しでした。

ちなみに家の中は段ボールの山。ひぇーー。

20:28 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■