「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     




HOME > 月別あれこれ > 2012-7-
« 2012-07 | 2012-07 »
2012/07/18>
国立競技場3.5時間耐久ランニング
3.5H
代々木ランニングクラブのイベント部長であるパンケーキさんに誘われて「国立競技場3.5時間耐久ランニング」に参加してきました。代々木チームとしては3名と4名の2組が参加。私は4名組みの方に入れさせてもらっています。
ルールは単純。チーム(我々の場合は4名)で、交代交代、3時間半でどれくらい走るかを競う競技です。なお、コースは国立競技場のトラックと回廊を廻る1周1.4km。朝8時半スタートの12時終了。
わがチームは基本2周づつ交代して走ることに。私は4番目を務めました。
交代交代だし、1回2.8kmだし、ってことで結構気楽に臨んだんですが、やっぱり距離が短いとそれなりに頑張っちゃうもので、ひぃひぃ物でした。結局わがチームは一人2周を3ラウンドの6周(ひとりだけ7周)でした。ちなみに512チーム中、386位。その中にはひとりで3.5時間走っている人もいるんで、チーム戦では全然後ろの方ですが、それはそれで楽しいものでした。

ちなみに私の1周ラップは6:59 7:16(1時間弱休み) 7:12 7:09(1時間弱休み)7:19 7:18てな感じで太陽が昇るに従ってタイムが落ちるという人並の結果。まだ梅雨はたぶん明けていませんが、夏を十分感じることができました。

22:41 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■