「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2014-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




HOME > 月別あれこれ > 2014-1-
« 2014-01 | 2014-01 »
2014/01/19>
第38回千葉マリンマラソン
今年も昨年に引き続き千葉マリンマラソン参加しました。大会日は1月19日。

chiba2014
昨年の大会参加記にも書きましたが、この大会はほんと寒い。風が強いんです。
マリンスタジアムの風速計、風速10km/hと表示されていましたが、旗がバタタバしてました。ただ、内野席側に着替えで陣取っていると、ちょうど風がブロックされるのと、陽が当たるんでいいんですけどね。外に出た瞬間、凍ります。

で、結果ですが、去年よりさらに遅くなってます。(泣)
最近、走る前に前回の記録とかペースのチェックを全くしないので、ゴールするまで去年並みかなくらい思っていましたが、いやいやどうして、去年より3分以上も遅く、ハーフとして最遅記録更新です・・・。

なお、タイム計測も時計の調子が悪くて14kmまでラップが記憶されておらず(ちゃんと1㎞毎に押したのに・・)、まあ、14kmまでが1:10:29。以下1㎞毎に5:07 ,5:08 ,5:21 ,5:22 ,5:14 ,5:29 ,5:01ときて合計1時間47分45秒。

東京マラソン4時間切れない予感。

2472位/9829人中(一般ハーフ男子)

18:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■