「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2014-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2014-3-
« 2014-03 | 2014-03 »
2014/03/27>
50才の誕生日
今日で50歳。全くイメージがわかないです。

確かに記憶力が悪くなったりとか、近いものが見づらいとか、腰が慢性的に痛いとか、髪の毛の白いのが目立つとかあるけど、気持ち的に50歳なんだというのは無いんですよねー。まだ。

まだまだ人生の半分も過ぎていないような気持ちだし、ってことは100歳以上生きるってことだし。たぶん、もうとっくに折り返し地点は過ぎているんだろうけどね。

じゃ、何をこれからするかというのは、特に、いや、むしろ無い。
もうしばらく、今の延長で・・・。

うん、定年迎えて、生活がまたガラッと変わったら考えるかな。ということで、明日も明後日も昨日と変わらず。40も50も関係なし。

20:09 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■