「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 月
次の 月
月別あれこれ
:: Categories

<< 2019-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2019-06
« 2019-05 | 2019-07 »
2019/06/20>
東京オリンピックチケット全滅
がっかり
 東京オリンピックのチケット、全滅でした。12試合くらい申込んだけど全部だめ。
自分的には低倍率と思っていた、朝霞の射撃もはずれ。がっくしです。

 まわりでは、ぼちぼち当たっている人もいるようですが、巷で言われていたように、「全部当たってとてもチケット代払えないわ」なんて人はきっといないんじゃないかなぁ。こりゃ、キャンセルとかはあまり無さそう。

 ネットニュースとか見ると、芸能人で「全部はずれたー」とか言っている人いますけど、彼らそう言うことで、スポンサーとかTV関係者経由で「じゃぁ、差し上げますよ」的にゲットするのを狙ってるんじゃない?

 オリンピックのボランティアも連絡ないし、うちの奥さんもチケット全滅だったらしいし。聖火ランナーの募集も始まるみたいだけど、絶対選ばれないだろうし・・・。60年後くらい先の次の日本での夏のオリンピックに期待しましょうかね。

20:33 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■