「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2019-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      




HOME > 月別あれこれ > 2019-9-
« 2019-08 | 2019-09 »
2019/09/01>
バンコク(タイ)に行ってきた
youtubeへリンク
 前の投稿と前後しますが、この夏、バンコク(タイ)に家族で行ってきました。次男が来春就職なので、家族旅行もこれが最後かな・・ということで。ついでに(?)、長男も誘ってみたら1日遅れてくるとのこと。ということで3泊5日の旅をしてきました。

 行き帰りはエアアジアXというLCC。往復で3万円もしません。ホテルも★5でもなければそんなに高くないようですし、そもそも物価が安いので国内でうろうろするよりいいかも。ただタイ語のゴニョニョした字が全く読めないので、地元民しか行かないようなお店やバスは無理ですね。

 一日、夕方ものすごいスコールに降られた以外は、蒸し暑かったけど概ねいい天気だったのでよかったです。車で2時間くらいの郊外にもツアーで参加して水上マーケットとか見てきました。こんな文化もあるんだなぁーと感心。アジアも奥が深いですね。

 (上の画像はyoutubeにリンクしてます)

15:46 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■