「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2021-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2021/07/07>
20202東京オリンピックについて(16日前)
20210707-mail_minato2.png


 6月3日に書いた港区の聖火リレーボランティア参加。残念ながら都内の公道での聖火リレー中止に伴い、お役御免となりました。
 人が集まるからってことですけど、週末の繁華街なんて普通に密ですけどね。感染者増加もあるんだろうけど、もう逆風吹き荒れていて、当たった野球のチケットも無観客になりそうだし、ハンドボールのチケットのあるんだけど、それも深夜にわたるゲームだから無観客っていう話もあるし。連日の報道見ていると、オリンピック選手の紹介より縮小縮小の話題の方が多いので気分は盛り下がってます。むしろ戻ってくるチケット代で何をしようかとか思ったりもして。あ~悲しい。

09:29 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■