「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2022-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   




2022/06/22>
東京マラソン2023出場権
 東京マラソン財団が毎月行っているバーチャルハーフマラソン(1週間とかの期間中、スマホアプリでハーフマラソンを走って結果を共有する大会)を4月・5月と参加しました。というのも、なかなか何かきっかけが無いとハーフの距離は走れないので北海道マラソンに向けてモチベーションを維持しようと思ったからです。
 それに加え、特典として参加者の中から毎月50名に東京マラソン2023の出場権が付与。で、実際何人くらい過去に参加しているかを見てみると1000人くらいだったので、その中で50名ならそこそこ当たるかも!と思って参加をしてみました。
 実際は各回、1300人くらいの参加だったようですが、なんと5月のそれで、出場権がもらえちゃいました。

null
 ということで、何も問題なければ次の(2023年春)東京マラソン走ります!ちょっと不安なのが、エントリー手続きの詳細は11月上旬頃お知らせしますってこと。半年近く先じゃん。この当選連絡もメールひとつだけなので、消さないように取っておきます。どっかに紛れちゃいそうだけどね。

14:20 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■