「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-02 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829    




2012/02/16>
ゼルダの伝説 スカイウォードソード終わったぁー
Wiiのソフトである「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
終わりましたぁー。もうこの手のゲームは、敵を倒せなくっていらいらするのでもうやらない!って思っていたんですけど、息子が友達から借りてきたのが12月後半。父さんもやっていいよってことでせっかくだからファイル作ってやってました。

で、意外とするする進められます。このゲーム。たぶん、上級者っていうかそういう人には物足りないかもしれないけど、私にはちょうどいい、ほんとにツボを押さえた感じ。途中途中にでるボスキャラも1回で倒せたり、もしくは数度で倒せるレベルだし、ストーリーがへんに分岐していなくて、変にひねっていない感じもよし!
そろそろ終わりかな?と思っても、まだまだ続くストーリーはお得感もあります。(あ、自分で買ってなかった。)

頭もそこそこ使えて、いいゲームでした。マリオはもうついていけないけど、ゼルダならまだいけるね。

null

20:26 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■