「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-05 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2012-5-
« 2012-05 | 2012-05 »
2012/05/05>
GWは岩手に行きました
今年のゴールデンウィークは岩手に行きました。車で。
で、覚悟していましたけども、めちゃくちゃ混みましたねー。
朝5時に出発しても渋滞にはまります。いやぁ、12時間かかりましたよ。ハワイに行けますよw。

hiraizumi
まぁメインは世界遺産に認定された平泉を見ることでした。よかったですよ。新緑が古都をいっそう盛り立てていましたし。わんこそばも食べました。おいしかったです。

で、海の方も見てまいりました。陸前高田とか。
TVや写真でみた絵がそのまま目の前にありました。
映画のセットのような気がどこかでしていたのでしょうか?あまりにそれが目の前にあるので衝撃的です。
車で街を通過したのですが、とても降りて写真とか撮れませんでした。観光として見に来ていることを知られるのが恥ずかしくて。

クレハブで商売初めている店もポツポツありました。それが真新しくてまぶしいくらいでしたね。

がんばれ東北っていう感じ、思いますよね。

23:50 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■