「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2012-06 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2012-6-
« 2012-06 | 2012-06 »
2012/06/03>
ジムに再入会
約1年半ぶりくらいに、ジムに再入会しました。前に入っていたところと同じだけど、今度はナイト&ホリデー会員とかいう平日20時以降+土日祝日終日パターン。体重も久しぶりに計ったら1割以上も増えていました(汗)。

ジム
トレッドミルも久しぶりにやったけど、とても昔のペースでは走れません。ほんと、ジムにその昔初めて入った時を思い出して、そのペースで進めますよw。

スタジオも行ってみました。初級のエアロビ。できるかな・・と思いましたが、出来ました!最初右から歩いて・・と言われた時は緊張したけどw。

ということで、会費無駄にしない程度にがんばります。

22:06 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■