「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2013-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2013-7-
« 2013-07 | 2013-07 »
2013/07/25>
四万十川ウルトラマラソン当たりました
なんとなく、これは外れる気がしない四万十川ウルトラマラソン。(外れた方ごめんなさい)当たりました。
ということで10月20日、挑戦してきます。

null
前回、最初で最後のウルトラマラソンと思ったのがやはり5年前のこの大会。
あれから走力も落ちているし、リベンジなんて気持ちはサラサラありませんが、なんとなく挑戦することが無くなった自分にカツを入れる為に出ようと思っています。

合わせて、9月14日の第16回24時間ゆめリレーin湘南ひらつかの6時間個人の部にエントリー期限ぎりぎり最終日に滑り込みエントリーしました。24時間じゃなくて6時間ね。目標はフルマラソン以上の距離を1ヶ月前に踏んでおくことですね。それが唯一の今回のウルトラ対策でしょうか?

というわけでお金払わなきゃ・・。

11:48 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■